※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん*
妊娠・出産

足の付け根に激痛があり、寝返りも困難な状況です。痛みの緩和方法やトコちゃんベルトの有効性について教えてください。

足の付け根に激痛があり
寝返りもいちいち起きないとできないくらいの痛みが
1人目の時ありました💦
2人目は早くて、早くも最近
足の付け根が痛い時があります⤵️⤵️

どうしたら痛みが緩和されるでしょうか?
経験ある方ぜひ教えてください😭
トコちゃんベルトとかは
こうゆう痛みには効果ないですかね?

コメント

deleted user

私も足の付け根がすぐ痛くなります…
医者に言っても産めば治るししかたない的なことは言われますね(>_<)
トコちゃん、全然違うと思います!
私は1人目は5ヶ月くらいから痛み始めたのでそれからずっとしてましたし、2人目も足の付け根痛と切迫があったので長いことお世話になってましたが
つけてる日とつけてない日、痛みが全然違うと思ってます

  • みかん*

    みかん*

    すっごく痛いですよね💔😂
    1人目の時同じこと言われましたが
    尋常じゃない痛みですよね😖💔

    トコちゃんベルトって
    腰用?とか2種類?くらいあると聞いたんですが
    どのパターンでしたか?✨

    • 12月30日
deleted user

私はこれです、
病院ですすめられるのがこれでずっと使ってます。
ほんと痛いですよね、足がつったときくらい焦ります(´;Д;`)

  • みかん*

    みかん*

    この画像見比べて買いたいと思います✨☺️

    妊婦さんでも
    みんなが体験する痛みじゃないから
    なかなか共感して貰えずです😭😭💦

    • 12月30日