※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびてんどん
家族・旦那

義姉の結婚式に招待されており、義姉とはお食事1回、義姉夫とは初めて…

義姉の結婚式に招待されており、義姉とはお食事1回、義姉夫とは初めて会います
義両親には2回ほどお会いしたことがあります
私はネイルもマツエクもしているのですが印象悪いでしょうか?( *_* )

コメント

りんごちゃん

義両親のタイプにもよるかとは思いますが、ナチュラルなネイルとマツエクなら問題ないと思います💭💭

• えびてんどん

えびてんどん

シンプルなネイルにしますが、マツエクはしっかりが好きなのでどうなのかと思いました🤔🤔💭

• 12月29日
  • りんごちゃん

りんごちゃん

下の方の回答の写真を見ましたが、私はそのくらいで大丈夫とされてます🙆 笑

ですが旦那も昔やんちゃしてたタイプで義両親もその辺には寛大なので大丈夫なのかもしれません...
    もし真面目な感じの義両親なら、マツエクもう少し本数減らしたほうが良いかもです(>_<)

• 12月29日
  • えびてんどん

えびてんどん

1ヶ月に1~2回程は絵文字付きのLINEにて数回やりとりするのですが
    真面目過ぎ!ということはなく適度な方だと感じました(._.)

自分では客観視出来ないので大丈夫という意見聞けて嬉しかったです、ありがとうございます🌟

• 12月29日
Miki

ネイルやマツエクで今どき印象が悪くなるとは思えませんけどね😊✨
ネイルの長さやデザインがあまりに派手な場合はわたしだとそこに目がいってしまうときもありますが😳
わたしの母は毎月欠かさずネイルに行っているし、姉も義姉もマツエクしてますよ!

• えびてんどん

えびてんどん

ネイルはシンプルにします⌄̈⃝
    ただマツエクはしっかりしてるのが好きでいつもやってるのですが、年齢も21歳ということもありどう思われるか気になってしまいました💭
    お母様、ご家族様と美意識高くて素敵です💡✨

• 12月29日

ナチュラルで華美すぎなければ大丈夫だと思います
カラコンもいれてマツエクもバッチリ、ネイルも派手派手だと印象悪いかもしれません

• えびてんどん

えびてんどん

ネイルはシンプルなワンカラー、長さも出さない予定です
    カラコンもしておりますが、眼科処方の度ありなので派手では無く自然なものです💡
    私の目ではなくイメージとしてはこんな感じですが華美でしょうか?

• 12月29日

退会ユーザー

お写真ありがとうございます
    私達はマツエク等見慣れてるからナチュラルだしすごく綺麗な目元に感じました
    が、ご年配の方からしたら派手かなぁと
    カラコンも度あり等は関係ないのかなぁと思います
    (色付き自体印象悪かったりするので)
    今回は義姉さんの結婚式ですのでもう少し抑え目にしてもいいかなと思いました

• 12月29日
  • えびてんどん

えびてんどん

マツエクもデザインや本数を変えて結婚式に臨みたいと思います(*_*)
    カラコン辞められなく、今よりナチュラルなものを探してみます
    回答ありがとうございました🙇💭

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

ネイルもマツエクも常識のある範囲だと大丈夫だと思います♡
いつも派手なら少しナチュラルにされたら大丈夫です( ・∀・)b 

• えびてんどん

えびてんどん

上の方にイメージ載せましたが派手でしょうか?💭

• 12月29日
ぼぉちゃん

義両親も義姉も初対面ではないのなら別に大丈夫じゃないですかっ?♪
以前会ったときもネイル、マツエクしてたんですよね??

• えびてんどん

えびてんどん

していました🙇💭
    彼女→妻になり結婚してからは初めて会うので少し気になってしまいました(._.)

• 12月29日