※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´﹀` )
家族・旦那

主人が呑み会で帰ってきたのはいいが、何回か吐きまっくってるのを見て…

主人が呑み会で帰ってきたのはいいが、何回か吐きまっくってるのを見て、いい加減学べよとか父親なのに情けないって思ってしまう私はおかしいでしょうか?そんな旦那と同じ部屋では子供もいるし寝たくないので今日は別な部屋で寝てもらお。中傷などのコメントは入りません

コメント

クロ(4♂1♀)

いい大人が吐くまで飲むってちょっと引いてしまいます😓
うちの旦那もたまに吐いてます。

トイレで吐いてますが、
掃除するの誰だと思ってるんだって感じです😳

• ( ´﹀` )

( ´﹀` )

コメントありがとうございます!

ですよね!引いてしまうというか
    私は冷めてしまいそうで、、💦

掃除するの結局、私たちだから
    嫌になっちゃいますよね😓

• 12月29日
ぎゃびー

うちの主人もです💦いい歳こいて自分の力量もわからず本当情けないって思ってしまいます😅

• ( ´﹀` )

( ´﹀` )

コメントありがとうございます!

私だけがそう思ってるんじゃないんだと知り
    少しホットしました😢

情けないし、私が旦那に対して
    冷めてしまいそうで
    怖いです😣💦

• 12月29日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

飲みに出るたび物失くしてきたり、自分で帰れない程酔っ払ったり、もちろん吐いたり。本当がっかりします(笑)
    最近はどーでも良くなったのか残念な人(笑)って思ってしまいます(笑)

• 12月29日
blue mama

わかります!私は飲んだらもう帰ってこないでと言ってます笑実家に帰ってもらいます。 いつも大丈夫大丈夫と言って、酔って帰ってきて、子供も寝てるのにガチャガチャ暴れたりして本当に引きますよね。別の部屋で寝て貰って全然オッケーです!

おかしくなんかないですよ🙋
いい大人が飲みすぎて吐いたり体調崩すことが私も理解できません🙄🖐🏻

ahgy.m

私なら本人に伝えます。笑
うちも今日飲み会で行きはイライラしながらも送って行きました。
帰りはまた学習せず馬鹿みたいにタクシー2時間待ちじゃないですかね。

よっちん

めちゃくちゃ分かります!
この前二日酔いで頭痛いってずっといってたので「学習能力ないの?」って言ってしまいました(*´▽`*)
学力的に旦那の方がかなり頭いいのでちょっとだけ傷ついてました笑

あかり

わかります。
本当、お酒大好きな旦那で、酔うと記憶ないし、少しはセーブしたらって思います。呆れますよね…
酔ってる時は大体リビングで寝てもらってます。っていうか勝手に寝てます。酒、臭いですし(-_-)

まつげ

うちもです!ほんと嫌気がさします。
毎回飲みに行けば次の日二日酔い。時々トイレで吐いてる。
いい加減学習してよ、恥ずかしい。と毎回言ってしまいます😂

ひーこ1011

分かります。
自己管理できないって…親になったのに情けない。って思っちゃいます(^^;
飲んだ人と一緒の部屋で寝たくないですよね。臭いし。

旦那が飲みの日は必ず実家帰ってます。

kikikoko

わかります!
最初の頃はよくありました。
臭いし、部屋に匂い充満するし迷惑ですよね😡
今日は加減して飲んだんだよ~とか言いながらふらふら歩いてたりすると酔いが吹っ飛ぶ勢いで説教して泣かせます笑

いこ

うちもありました。吐くくらいまで飲みすぎて家に帰るつもりが公園でダウンし朝まで寝てたことがありました。私は旦那が帰ってくるまで心配で眠れず、今から帰るよって連絡はあったものの全く連絡つかずで事故にでもあったのか飲みすぎて倒れて人様に迷惑かけてないかとかいろいろ考えちゃって。結局日が昇った頃に帰ってきて、私はものすごく心配したことや父親なってもそんなんじゃ情けないことを話して挙げ句の果てに平手打ちしました。それ以来反省したのかちゃんとペースで配分考えて飲むようになって、今のところ吐いてはいません。

長くなりましたが、お気持ちすごーくよくわかるので、コメントしました。