コメント
148☆
うちは女の子です!
大さじ1が15gなので、うちは4杯で60gほどあげてます!だいたいですが😊
タンパク質は、魚・肉なら10g、豆腐なら30グラムです。
野菜は、20グラムです。
148☆
うちは女の子です!
大さじ1が15gなので、うちは4杯で60gほどあげてます!だいたいですが😊
タンパク質は、魚・肉なら10g、豆腐なら30グラムです。
野菜は、20グラムです。
「男」に関する質問
吐かせて下さい。 今日は息子達の学年行事でした。 保育園の頃からなのですが、ほんっとーーーに長男の学年は穏やかな子が多くて保護者も優しくて感じがいい人が多くて楽しいのですが、次男の学年はほんっとーーーーーー…
次男に対して当たりが強くなってしまう😞 どちらかというと、長男は穏やかで次男は激しいんですが どうしても危ないことばかりするので次男に怒ってばかりに なってしまいます😭 怖いもの知らずというか、怪我をしそうな危…
動いてるエコーを我が子(6歳男)にも見せたいのですが、勝手に連れて行って見せてもいいものでしょうか? それとも、見せれる週数とかが決まっていたり、そもそも禁止だったりしますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はん
参考になります😭😂❤️
ありがとうございます!