※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
家族・旦那

お義母さんの誕生日プレゼントについて今まであげていたのですが、旦那…

お義母さんの誕生日プレゼントについて
今まであげていたのですが、旦那にもう今年からあげなくていいよと言われました。理由をきいたら毎年大変だからだそう。
こっそり贈るのは怒られるので旦那に従えばいいと思いますか?😓

コメント

いいと思います🌸
お子さんも生まれたことですし、お姑さんにとったらプレゼントよりもお孫さんに会えることの方が嬉しいんじゃないでしょうか☺️

しおちゃん

私だったらあげちゃいます😅
旦那さんはそう思ってても、
おかあさんからしたら、急に来なくなって悲しくなるんじゃないかと…
本人にも今年から中止という話が伝わっていればやめますが…
嫁の立場では難しいですね😅

ゆちょぼ

気を遣わせたくないのかもしれないですね( ・᷄ὢ・᷅ )
行ける時間あれば旦那さんと伺ってお花くらいにしておくのはどうですか??

(❁´3`❁)

旦那さん個人の意見ですか?
もしかしたら、義母のほうからいらないって言ってきてるかも?と思いました。
うちは、毎年、花束です。

ゅきな

うーん、私だったらこっそりあげちゃうかもです🤔
毎年大変って言いますが、プレゼントって気持ちだと思うので大変もなにもないと思います💦
旦那を説得するかこっそりあげるかですね😁

私はいつもお世話になってるのであげたいです❗️

• ゅきな

ゅきな

旦那さんのことを旦那と呼び捨てしちゃいました😟
    大変失礼しました💦

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

うちも同じ様な感じで誕生日プレゼントは廃止しました😅いまは母の日だけあげてます!
どうしても気になるなら食事だけ誘うのはどうですか?

ピコママ

大変にならないように子供(義母からしたら孫)の写真とメッセージカード的なものをあげます😌