※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

お宮参りの日に、助手席で子ども抱っこして離さなかった両親が未だに許…

お宮参りの日に、助手席で子ども抱っこして離さなかった両親が未だに許せない。
そのときに、「やめてよ!この車(両親の車)チャイルドシートついてないから自分ちの車で行くし!」って言えなかった自分はもっと許せない。
急ブレーキかけられたとき心臓止まるかと思った。
「ちゃんとシートベルトして」って父が母に言ってたけど、もし事故ってたら、母は助かっても息子は??
自分たちが一番大事ですか?
って言えなかったわたしが一番悪いんだけど。

もともと両親が嫌いで実家を出て、今年子供が生まれて両親にとっては初孫だし…と思って普通に接しようと思ってたけどやっぱり無理!!!
あの1件で大嫌いになった。
次に同じようなことしようとしたらさすがにキレるわ(´-ι_-`)
今度は二度と息子に会わせない(´-ι_-`)

コメント