※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぱん
家事・料理

皆さんどうやって節約買い物してますか?家の近くにオリンピックしかなく…

皆さんどうやって節約買い物してますか?
家の近くにオリンピックしかなく、他の場所へ行くのは自転車で20分以上はかかります。(坂道が多目です)
セールとかがほとんどなく、野菜やお肉も高いです(T-T)
一週間の食事(夜ご飯)だけで6.7千円くらいしてしまいます,朝、昼は旦那は職場でご飯が出るため作る必要がないのと、私自身つわりで食欲がほぼないので夜ご飯だけなのですが、料理もあまりしてこなかったので献立も考えるのが大変です

コメント

けろりん

生協はどうですか💡??

KARJ

私は免許もっていないので旦那が休みの日に安いスーパーにまとめ買いしに行っています!
献立考えるの大変ですよね💦
私はクックパッドで調べて作ったりしています😃
食材とかでも検索できるので便利です🙆

★

肉はコープで、野菜、魚は安い日に1週間分ほどまとめ買いして、冷凍してます🙋