※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
妊娠・出産

切迫早産で入院中、オナラが気になる女性。同室の方と話さず、我慢している。皆さんはどうしているか気になる。

切迫早産で入院中です。
汚い話なので苦手な方はスルーしてください💦

大部屋なので色々と気を使うことがありますが、1番辛いのは自由にオナラをできないことです!笑
今まで音が出ないように工夫していましたがさっき不意にバフって結構な音で出てしまいました🤣

入院中、同室の方と仲良くなるとかよく耳にしますが、私のお部屋はみんなカーテンを仕切って特別話もしません😂

絶対オナラの音聞こえてる〜!!!笑

入院中の皆さんオナラどうしてましたか〜?笑

コメント

ゆみ

大部屋の時は我慢してましたが、やっぱり出ちゃう時は出ちゃいますね😂
どの人がばれないですよきっと!!(笑)

• ふー

ふー

出ちゃいますよねー笑
    多分そんなに臭わないオナラだったからバレてないですよね🤣

• 12月29日
わび

出ちゃった🤣ププ😂
って1人声を殺して笑っておわりです(笑)

• ふー

ふー

その後パンツ汚れてないかなぁと思ってトイレに行ってしまいました!笑
    今更ながら声を殺して笑ってます🤣

• 12月29日
ややや

帝王切開の後だったのでお腹に空気が沢山入っちゃったのかプッププップ連続で沢山音出して出ちゃってました😂恥ずかしかったですがしょうがないと思ってました笑

• ふー

ふー

帝王切開後はオナラが出た方がいいと聞きます😊!
    そう考えれば私は周りの人がオナラしてても全く気になりません👌💕
    自分が思っているより皆さんが気にしないことを祈ります🤣笑

• 12月29日