※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポイ
子育て・グッズ

パンパースの漏れについて、1サイズ大きいオムツでも漏れることがあり、毎日3回着替える状況。ウンチがあるとすぐ漏れる。

パンパースってやっぱり漏れやすくないですか?!なんで1サイズ大きいオムツにしてるのにこんなに漏れるのー。毎日午前中だけで3着着替えます_| ̄|○ホッとするとすぐウンチだわー。

コメント

shaon

どの、オムツがベビちゃんに、合うかは個体それぞれですからね(;^_^A
ただ、やはりベビーのうちはペーストなうんちなので漏れやすいのも事実ですwwwwワンサイズ大きいから漏れるとかではないですか??一つ小さいのでも漏れるなら他のメーカー試すのも良いかもですね(;^_^Aベビーは洗濯多いですょwオシッコ、うんこ、よだれw一日何枚汚れるのやらというくらいw
ベビーから便秘より良いと思いますよΣd(゚∀゚d)いますからね、なかなかでない子も(´・ω・`)

岡子

緑パンパース使ったことありますが、表面に凹凸がないのでウンチが中で滑ってる感がありました。
なのでメリーズにしましたよ。
足がよく動くようになったらムーニーに変えました。
ムーニーは足廻りが丸いので、量的な問題以外で漏れることはあまりないです(^ ^)

h.mama

パンパースってオムツそのものが独特な匂いしません?笑

七星-02

紫パンパース、肌への1番!とかなんとかですが、なんか外側は固い気がして…
プーさんの絵柄可愛いし、柔らかいと感じるのでムーニー使ってます(*^_^*)

ポイ

パンパース、ポイント集めてるので、意地で使ってます。
でももう背中に漏れまくりで変えてみます。
ムーニー買おうかな。
ありがとうございました(^ ^)

七星-02

ポイントわかりますー!なんか意地になりますよね!
ムーニーもポイントありますよー!
和光堂ポイントです(*^_^*)離乳食とかにも付いてますよ♪

B型ママ

新生児のオムツは、パンパースでしたが、S後半からは、メリーズにしました。

メリーズは、通気性も良くて、次男は、お気に入りでした。

現在、3番目は、まだ、新生児タイプですが、そのうち、メリーズに、すると思います、ら