※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたぴ
妊娠・出産

女の子の名前に悩んでいます。はなちゃんと呼べる名前を探しています。おすすめの名前を教えてください。

名付けについて…
来月に女の子出産予定です!
子どもの名前がなかなか決まらす悩んでいますのでもしいい名前があったら教えてください!
希望は
はなちゃんって呼べる名前がいいです!
ただ、はな だけではなくあだ名ではなちゃんと呼べる名前を希望しています。
みなさんのご意見をお待ちしています。

コメント

baby Kiana

みはなちゃん!がパッと思いつきました

• こたぴ

こたぴ

みはなちゃん、かわいいですよねっ!なかなか漢字が思いつかず…な状態なのですが…
    ありがとうございます😊

• 12月29日
  • baby Kiana

baby Kiana

画数とか色々ありますよね...なので私の娘はあえて平仮名にしましたよw平仮名で可愛いらしいし、周りでは平仮名の子多いなあと思って!

• 12月29日
のり♡

みはな、はなび
とかですかね🤔

• こたぴ

こたぴ

はなびちゃんは思いつかなかったです!参考にさせて頂きます!!

• 12月29日
ぱるこ

はなこ
はなえ
はなの
はなよ

くらいしか思いつきません😂可愛らしく、ちょっと古風で奥ゆかしい感じになりますね。いい意味です!

• こたぴ

こたぴ

ありがとうございます!上の子が男の子なのですが、古風な名前なので同じ感じにしたいなと思っていまして…参考にさせていただきます!!

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

華香(はなか)
弥花 (みはな)
華世(はなよ)
羽奈美(はなみ)
が思い付きました‼

• こたぴ

こたぴ

漢字まで考えて頂きありがとうございます!!ぜひ参考にさせて頂きます!!

• 12月29日
つぶつぶ

絆那(はんな)ちゃんがいます!
皆はなちゃんってよんでます。

• こたぴ

こたぴ

はんなちゃんではなちゃんは思いつかなかったです!!かわいいですねー!参考にさせて頂きます!!

• 12月29日
あいす

はなえ(花依 華恵
はなの(花乃 華乃 英乃
はなよ(花陽 華佳
こはな(來花 胡花
ゆはな(柚花 悠花 友華
よはな(世花 世華 佳華

ゆはなは私が子どもにつけたい名前なんです♡
シンプルにはなちゃんも可愛いですね‼︎(花 華 葉那 晴菜 羽奈)よかったら、

• こたぴ

こたぴ

ゆはなちゃん、かわいいですね!私がゆがつく名前なのであわせてもいいかなってちょっと思いました!!参考にさせて頂きます!!

• 12月30日