※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めっちゃん母
妊娠・出産

悪阻がない方いますか?二人目妊娠中で心配。前回流産経験あり。心拍確認後も不安。悪阻ないので心配💦

悪阻ない方いらっしゃいますか?
私は、今二人目妊娠中(7週)ですが、一人目も悪阻なく、今もありません💦
悪阻って辛いからラッキーなんですが、ないはないで心配で😣
前回稽流流産しており、悪阻ないから全く気づかなくて…💦
毎回ピンクおりものが出たり出血があったりしてます。今回は、心拍は確認できたけど、やはり拭き取りでピンクおりもの出たので薬を処方されています。悪阻があれば、なくなったら流産と分かりやすいけど全くないので毎日毎日心配で不安で💦医者も前回は、心拍見えなかったけど今回は見えたから、流産確率下がったかなと…
でも、調べると心拍確認後の流産も結構あり😣
悪阻怖いけど、何もないと毎日心配です😣

コメント

あかちゃん

私は1人目かなりきつい悪阻で点滴したのに今回全くなく…
不安になりますが私も心拍確認できたし上の子遊んであげれるからポジティブに考えないとなーと思ってます☆

• めっちゃん母

めっちゃん母

ですね🎵ありがとうございます☺️
    今から娘には我慢させることも増えるだろうから今のうちにたくさん触れあっておきます❗

• 12月29日

悪阻がかっても流産するときはしますよ
初めての妊娠で私がそうでした

心拍確認できてたし、悪阻もあって元気に成長してんだろうなぁって思って検診に行ったら心拍確認できなくなってました💦
脅すようなこと言ってしまいましたが、その子の生命力しだいなので信じてあげてください😊
きっと、お母さん思いの子なんですよ😊

• めっちゃん母

めっちゃん母

そうなのですね。調べると悪阻が治まったらとかあったのでてっきりそうとばかり思っていました。
    そうですね❗今は、赤ちゃんを信じたいと思います✨ありがとうございます☺️

• 12月29日

退会ユーザー

流産していても悪阻はありましたからね😅
    赤ちゃんの生命力は未知ですからね😊

確かに悪阻なかったらないで不安ですよね💦
    私も昨日妊娠がわかったのですが何も症状なくてほんとは妊娠してないんじゃないかって思えてきちゃいます😅

• 12月29日
し^^♪ほ

私も上の子2人とも悪阻がありました。
今回悪阻が全くありません(>_<)
最近まで切迫流産で自宅安静でした。
悪阻ないので不安だらけです。(>_<)

• めっちゃん母

めっちゃん母

そうなんです😣悪阻ないから流産兆候が分からず毎日不安ですよね💦共感できてよかったです。
    お互い元気に育ってくれますように✨

• 12月29日
さと

私は8週目から本格的に始まったので、まだこれから始まる可能性もありますよ(*´-`)

無いは無いでラッキーだと思います✨

• めっちゃん母

めっちゃん母

回答ありがとうございます☺️
    今からパターンですね😅様子みまーす。

• 12月29日