※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

赤ちゃんがクルクル回るものを好む理由は自閉症かどうか気になるのですか?

赤ちゃんってクルクル回るものが好きですか??
天井についてる扇風機?のような羽がクルクル回るもの、ベビーカーのタイヤ、、、
自閉症でしょうか?

コメント

ゆき

うちの子も小さいときから回るものが好きでしたよ!扇風機や天井のファン、メリーも大好きで、飽きずに見てましたしキャッキャと笑っていましたよ!

さえみき

うちもよく見てますよ(p^ω^q)
今でも見てますし、タイヤも回して遊んでます⭐️

mikan

赤ちゃんは動くものとか好きだと思いますよ!我が子もまわったりする動くものすきそうですよ(•̥̀ ̫ •̥́)小さい頃はメリーとかよくみていましたし。

なんだろ〜って気になってみてるんだとおもいます!なのでこれだけでは自閉症ではないとおもいますよ(o´罒`o)

かおりん

うちの子はメリーをよくみてますよ☺︎
私は赤ちゃんは初めて見るものが多いので観察するものだと思ってます❁

いやいや!そんなことないですよ!
うちの下の子天井についてるファン見てますよ〜🤣💓
なんだろ〜これ〜
って感じですかね( ¯∀¯ )

うちの子メリーは全く興味なかったですがシーリングファンはとても興味ありますよ( ˊᵕˋ* )タイヤも!笑