※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
その他の疑問

建売住宅を購入された方で建築会社のオプション以外で表札を作られた方…

建売住宅を購入された方で建築会社のオプション以外で表札を作られた方どこで買われたかと値段を教えていただけますか?

表札を後回しにしてたらもうすぐ1年近くになりさすがに付けないとと思ってます😅

コメント

マヤ

建売では無いですが…表札を上げてなかったので子供が産まれたのを機にネットで購入しました!
ネットだと口コミとか評価が見られるので参考にしやすかったです。

• みか

みか

回答ありがとうございます😊
    ネット見てみます⭐️

• 12月29日
イヤイヤママ

ホームセンターで作ってくれますよ。
値段はわからないですが。😅😅

• みか

みか

近くのホームセンターでは見当たらなくて値段が分からず、、、今度店員さんに聞いてみます✨

• 12月29日
咲や

ポストに表札つけるところないですか?
私はプリンターで印刷できるシール買ってきて、パソコンで作りました😅
ステンレス板で表札作ったらネットで一万円位だったので、千円位で出来ました😁

• みか

みか

やっぱり普通に買ったら1万くらいしますよね💦
    うちはポストの上に長方形のガラス?みたいなのが付いています!
    なので取り付け方もいまいち分かりませ💦

シールはホームセンターとかに売っていますか?

• 12月29日
咲や

ホームセンターにも売ってますが、ネットで商品探してから現物探した方がいいかもしれません
私はエーワンというメーカーの耐水性のインクジェットプリンタ用シールのA4を買いました
自分で好きな形にハサミで切れるので、ちょうどいいサイズに出来ますよ😃