※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

はぁー。なんだかなぁ。男はいいよね。仕事頑張れば上司から褒められる…

はぁー。
なんだかなぁ。
男はいいよね。仕事頑張れば上司から褒められるし
お給料も増えるから大変でも頑張れる。
でも頑張れば頑張るほど、大変な思いする人がここにいるんですけど。
仕事だけ頑張ればいい旦那で父親な訳?
仕事だからしょうがないの一言で片付けられるこっちの苦労は?ただでさえ一人で家事育児やるの大変なのに、臨月のこのお腹でやってて大変じゃない訳ないじゃない。
ごめんねって謝られるけど、そんな言葉が欲しいんじゃない。
ありがとうって言葉もいらない。欲しいのは言葉じゃないよ。家族の時間だよ。
他の人に頼めないの?あなたじゃなきゃ務まらない仕事なの?仕事に代わりの人はいても父親に代わりはいないよ。
旦那の代わりもいないよ。この子の父親はあなた一人。
あたしの旦那はあなただけ。

コメント