※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おきろん
子育て・グッズ

支援センターで同年齢の子が少なく、スタッフから激しい話を受けた。明日も通いたい。子どもは楽しそうだった。

今日2回目の支援センターでした。
お天気のせいか同じくらいの月齢の子は来ていなく、たっちくらいの月齢の子が二人くらいしか来てなくぽつんな感じでしたが、支援センターの方が結構激しく話してくださいました。
最初はこんなものですかね?
明日もめげずに通いたいと思います。
こどもは楽しそうでした(笑)

コメント

カスタード

支援センターよく行ってます☆
午後に行くと赤ちゃんが多かったし、同じ時間に行くと常連さんたちがいるし仲良くなりましたよ(^^)
あと、支援センターの人の雰囲気にもよりますよね笑

頑張って下さい(⌒▽⌒)

koimo☆

私も近くの児童館に通ってますが、雨の日は面倒だから行かないってママさんけっこう少なくないです(^^;

結構人の出入りもありますし、月変わりとかでまた新しいお仲間が加わったりするので、同月齢の気の合うママさんが現れるといいですね!

たぶん3ヶ月だと比較的早いデビューですよね☆
同じくらいの子たちもこれから続々増えて来るのではないでしょうか(^^)v