※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

妊娠を機に退職し、日常が同じで暇を感じることもないけど、マタニティライフにもっと充実させたいと考えています。

妊娠を機に退職しました🙆私は元々ナマケモノなので、よほど気乗りしない限り、一人で出掛けたり、友達と遊ぶこともありません♨️
今のところ、毎日起きるのは昼12時で、午後からワイドショー📺観ながら、ずっとこたつでぬくぬくして、夕方から夕飯の準備始めて、旦那の帰りを待ち、夜23時には就寝します😪💤夕方までベッドから出ない日もあります🤣
同じような方いますか?笑
こんな日常でも暇が苦しく感じてる訳でもないの良いのですが、マタニティライフあと3ヶ月もあるので、何かやれることないかな〜〜とぼんやり考えています🍵

コメント

ままりん

前半そんなかんじでのんびり過ごしてましたが体力落ちすぎて後半は頑張ってウォーキングしてました!笑

• みーちゃん

みーちゃん

犬を飼ってるのですが、散歩は旦那が行くので、ウォーキングにすら外に出たくない私は、やばいかもしれません笑

• 12月29日
K11125

のんびりすごす事って大事ですよね😊
産まれてからはそうもいかないのでギャップに苦しみそうですが😂

私は手芸屋でキットを買ってスタイ作ってみたりして暇つぶしてました😄‼

• みーちゃん

みーちゃん

スタイ手作りすごいですね🙄❣️
    まず材料を買いに行き、作り方を調べ、用品を揃え、、と考えると私には少しハードルが高そうです🤣🤣

• 12月29日
じみちゃん

今は出産して違うのですが😅
私も妊娠中はそんな感じでした〜
眠れるだけ寝て、起きてもゴロゴロ〜💦
友だちが妊婦の時は赤ちゃんのスタイやおもちゃ作っていましたけど、私はそれすらする気なくひたすら自由にゴロゴロしていました。

出産したらゴロゴロ出来ないですし赤ちゃんのお世話で忙しくなるので、今は好きなことを飽きるほどやっておいたほうがいいですよ!!

私も時間気にせずに寝たいな〜って思います😥今はもう出来ないですが💦

choma

私も専業主婦で、似たような生活しています!産婦人科では体力つけるためにも一時間散歩してくださいと言われますが、寒くてなかなか…😅
気が向いた時に簡単な手芸したり、家でマタニティフォト撮る用の飾りを作ったり、ベビーグッズのカタログ見たりしてます😊結局インドア派ですが…笑

りんご

同じような感じで過ごしてます🤣
朝1度起きて弁当作って旦那送り出して二度寝して昼起きて、昼ごはん食べてあとは気づいたら夕方でご飯の支度して…
よほどのことがないと外出しないし、1回の外出で色んなこと片付けるタイプです(笑)

元々刺繍が趣味なので、引きこもってずっとチクチクしてます✨
赤ちゃん産まれたらあまりできないかもなーって思って今のうちに作りたいもの作ってます😆👍