※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきmama💓
妊娠・出産

妊娠7週目で茶色のおりものが出るのは心配ありませんか?初めての妊娠で不安です。

妊娠7週目です。
この時期に茶色のおりものが出るのって心配しなくても大丈夫なのですか?
初めての妊娠でとても不安です。
わかる方回答してもらえるととても有り難いです😭💕

コメント

心配から病院でみてもらった方がいいですよ!
茶オリや出血は本来出ないのが普通なので。
初期は出ても問題ない人もいるみたいですが…。
あたしは着床出血以外は、一度も茶オリや出血はありませんよ!

• つきmama💓

つきmama💓

そうなんですね!心配なので病院に行ってみてもらいます(T^T)
    早い回答ありがとうございました♩

• 9月7日

私は7週頃に茶色のおりものは出たことないですが、出る人もいるみたいですね。
が、みんなが大丈夫だから大丈夫とも限りませんし、心配なことは産婦人科で聞く方がいいですよ(๑••๑)♡
次の病院の日でもいいですし、気になるなら電話してみてもいいと思います(•ω•ฅ)

• つきmama💓

つきmama💓

出る人も居るんですね!そうですよね、心配なら見てもらった方が良いですよね😭
    大丈夫だと良いんですけど(。•́ωก̀。)
    ありがとうございました♩♡

• 9月7日

退会ユーザー

はい、診てもらうまで不安かもしれませんが、赤ちゃんを信じましょう(•ө•)♡
    きっと大丈夫です(๑´ω`ノノ゙✧

• 9月7日
  • つきmama💓

つきmama💓

ありがとうございますっ😭💓
    その言葉とっても安心します(´._.`)

• 9月7日
ちー

切迫流産とかの可能性もあるので、早めに受診した方がいいと思いますよー!(´・ω・`)
あと、念のため可能なら家事とかはあまりしないようにして安静にしてるといいかも知れないです☆

• つきmama💓

つきmama💓

その危険はこわいですね😂
    早めに行きますっ!
    ありがとうございます😂💕💕

• 9月7日
ポン( ´ᐛ👐 )

こんばんわ❤

同じ状況でしたよー!同じ周期の頃、茶色のおりものが続いてました(∩´∀`∩)

病院に行ったところ、子宮の隣に大きめの血栓(血の塊)があり切迫流産と言われ、ご飯とトイレ以外動いちゃダメと言われました><

「本当は入院しててもおかしくないけど、今できる事は安静にしておく事だけ。母親が安静にしてるかどうかで赤ちゃんが助かるか助からないか決まるから。」って先生に脅されました(((゜ロ゜)))

お風呂も二日に一回、常にベッドの上で暇すぎて悶絶しそうになりましたが、安静にしてたおかげで回復しました❤

今からでも安静にして、早めに先生に診てもらい、先生の言うことは絶対聞いておきましょう(*´ー`*)☆

つきmama💓

実際に同じような経験の方からのお話聞けて良かったです!
とても参考になりました😭😭
安静にしていれば回復できるのですね!
それを信じて安静にして頑張りますっ(ᵒ̶̥́_ᵒ̶̣̥̀)
でもまずは病院で診てもらわないとですよね☔️☔️
ありがとうございますっ💕♩