※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんの食事量について相談です。最近おっぱいを飲まなくなり、食欲が増していて、たくさん食べます。食事例を挙げると、朝はスティックパンやヨーグルト、みかん、サッポロポテト、昼はうどんなど。外食でも大人サイズのうどんをペロリと食べることも。食べさせていいか悩んでいます。

同じ月齢くらいのお子さんのママさん、お子さんはどのくらいご飯食べてますか??

昨日からおっぱいを飲まなくなったんですが、食欲爆発でずっと食べてます😣

今日も朝から、アンパンマンのスティックパン3本、ヨーグルト、みかん1個、サッポロポテト(1歳からの)、お昼は、3玉1袋うどんの1袋

外食に行っても大人のうどん並盛りとか1人でペロリです😱

途中で止めると怒ります😩
食べさせていいんですかね😣

コメント

さらい

同じぐらい食べてましたよ。
( ̄▽ ̄;)

  • そらまめ

    そらまめ

    男の子はよく食べるんですかね😌
    体も大きめだから大丈夫ですかね😌

    • 12月29日
  • さらい

    さらい

    うちは女の子のほうがよく食べて、、
    ( ̄▽ ̄;)

    • 12月29日
はゆ

下の子まだ1歳になってないですが、アンパンマンのパンだと4本に、バナナ小さめ1本、ヨーグルトとかでお昼もおうどん1杯食べますよ❣️

  • そらまめ

    そらまめ

    凄いです😆
    みんな同じくらい食べてて安心しました😆
    お腹壊したりはしないですか?
    消化不良みたいな😅

    • 12月29日
  • はゆ

    はゆ

    上の子もかなり食べてました😊❣️
    消化不良はないですが、消化がすごく早いです😂💦
    食べたら毎回出ます😂笑

    • 12月29日
  • そらまめ

    そらまめ

    うちもいつも直通です😌笑
    昨日うどんをたくさん食べたらお腹の調子が悪かったので食べすぎたのかなって思いました😣

    • 12月29日