※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

排卵検査薬を使用し、28日に陽性反応、29日に陰性反応。26日に仲良し。タイミングはどうでしょうか?

チェックワンの排卵検査薬を使用しています。最近検査をしていなくて、28日の昨日の朝10時くらいに久しぶりに検査しました。検査したらすぐに陽性反応が出て、29日今日の朝11時くらいに検査すると陰性でした。最後に仲良ししたのは、26日の夜23時頃です。タイミングの取り方的にどーでしょうか(。•́•̀。)💦?前に検査したときは、生理が終わって1週間過ぎてから陽性で、今回もまだだろーっと思って検査すると陽性だったので、少し残念です。ちゃんと検査するんやったーと思ってます。どなたか教えて下さい!

コメント

みーたん

こんにちは。排卵日が28日だとしたら排卵日より前の2、3日が確率が上がるって言われているんで26日の夜仲良ししたならちょうど良かったんじゃないですかね*ˊᵕˋ*