※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
妊活

卵胞チェックをした時に、普通は真ん中あたりに黒い円の形で見えると思…

卵胞チェックをした時に、普通は真ん中あたりに黒い円の形で見えると思うんですけど、
エコー画面の下の方に影?みたいな形でうつっていることってあるんでしょうか❓😂

私には形がわからず黒い影っぽくしか見えませんでしたが、先生はサイズを測って2cmと記録して、排卵を促すHCG注射を打ちましょうと言われたので排卵前と判断したのだと思いますが、卵胞チェックでこういう経験は初めてなので、本当に卵胞だったのかなんだか信じきれず。。(@_@)

病院で聞けば良い話ですが、ん?と思ってるうちに、ささっと終わってしまって聞けずじまいでした💦
どなたかこういう経験された方いらっしゃらないでしょうか❓😂

コメント