※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな◡̈
妊娠・出産

お腹がぽっこりしてきたので、キレイめなマタニティウエアを探しています。UNIQLO以外でおすすめのお店はありますか?他の方はどこで服を買っているのか知りたいです。

4ヶ月になり、少しお腹がぽっこりしてきました!
今まで割とタイトな服が多く、今後無理して着るのはよくないなぁと思いながらも、どこで服を買えばいいんだ?!と悩んでいます。
UNIQLOで、マタニティジーンズを2つ買いました!
仕事の時にもキレイめに着れる服、おすすめのお店などはありますか??

いかにもマタニティウエアというのは何だか💦と思ってしまい。。みなさんどんなお店で服を買われているか知りたいです!

コメント

かりん

バースデイとかでも売ってますよ🎶安いし、いっときの物なのでそこでスカート買ったりしました^ ^
あとはユニクロでワンピース買ったりですね🙆🎀

• かんな◡̈

かんな◡̈

UNIQLOのワンピースありですね!確かに✨探してみます💓

• 12月29日
ゆいꕤ

私はスウィートマミーで買ってました😊
良い物を数個買ってかなり着回してました🌠😂

• かんな◡̈

かんな◡̈

初めて聞きました!スウィートマミーというお店探してみます😆ありがとうございます💓

• 12月29日
ぽむ

私は主にUNIQLOのボトムスを履いていました✨
ホックではなく、ウエストがゴムになっているガウチョパンツだったり普通のパンツ、スカートです😊
出産後の今も動きやすいし、子どもに汚されてもそんなに惜しくない値段なので愛用しています😊

パンツは仕事中にも履いていました!
ただ、季節で品揃えって変わりますよね…。
私はどれも春先に買いました(>_<)

• かんな◡̈

かんな◡̈

ウエストがゴムのものUNIQLOに結構ありますか??探してみます✨
    確かに汚されても惜しくない!ですね☺️
    冬物ないと寒いなぁと思ってしまって💦

• 12月29日
  • ぽむ

ぽむ

種類は限られますが、私が見た中ではどのシーズンでもゴムのものあります✨
    数日前にも2着、色違いでガウチョパンツよりも少しカチッとしているパンツを買って普段着にしました😊💕
    良ければご覧になってみてくださいね✨

• 12月29日
  • かんな◡̈

かんな◡̈

年明けに見に行ってみます!ありがとうございます😊

• 12月29日
☆

マタニティウェアは出産後着るのはどうかと思い、お腹が大きくなっても着れそうなワンピースを探して着てました!!
ハニーズ、ユニクロetc……ですかねぇ😕

• かんな◡̈

かんな◡̈

ハニーズ安いですもんね!確かにいっときならありですね✨探してみます!!

• 12月29日
72

普通の服屋さんでチュニックやワンピースなどの長めの物を買って、下半身はH&Mのマタニティタイツをはいてました✨
あとはユニクロの普通のレギンスパンツ(ヒートテックではないやつ)は妊娠後期まではきました!
結婚式参列があったので、その時はネット通販(ベルメゾンなど)で買いました✨
産後の授乳ですが夏はなんでもいけましたが、冬はお腹が冷えるのでベルメゾンのホットコットの授乳ロンTがかなり重宝しています‼️

• かんな◡̈

かんな◡̈

丈が長めのものがいいですよね✨探してみます!!レギンスパンツお腹周り苦しくないですか??
    試着してみたいと思います*̣̩⋆̩
    いろいろと教えてくださりありがとうございます😊

• 12月29日
  • 72

72

レギンスパンツ苦しくなかったですよ!普段Mサイズですが妊娠後期を見越してLLを買ってました✨緩くて脱げるとかはなかったです👖セールで1400円代の時に買うようにしてましたwあとユニクロオンライン限定の腹巻付きのレギンスも冷え予防に使えました^ ^

• 12月29日
  • かんな◡̈

かんな◡̈

サイズ大きいの買えばいいんですよね!そうか!笑私もサイズアップして試着します💓1400円ってお得すぎますね😭💓詳しく教えてくださりありがとうございます😊😊

• 12月30日
ぽぴー

私は普通の服の、ゆとりがあるものや、
ユニクロ、無印良品、エンジェリーベ(主にネット)にお世話になってました!
なるべく完母が良かったので、授乳口のあるものも用意してました。

• かんな◡̈

かんな◡̈

普通の服で使えるもの探せばありますよね??探せてなくてあるのか?!とか思ってしまって💦
    無印も見てきたいと思います☺️

• 12月29日