※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎わきちん❤︎
家族・旦那

最近なんだかなーて思っちゃいます(;ω;)夫婦の時間が少ないからか寂し…

最近なんだかなーて思っちゃいます(;ω;)

夫婦の時間が少ないからか寂しくなります(;ω;)

夜は旦那は仕事で疲れてるのか私が娘を寝かしつけてる間に寝ちゃうし…(;ω;)

イチャイチャまではいいから、ぎゅーだけでもしたい。

でもなんだか恥ずかしくてそんな事言えない。(笑)

皆さんはどんな風に夫婦の時間作ってますか?(*´-`)

コメント

ずんこ

そんな風に思ってあげられるなんて素敵ですねっ(*´∀`)
私は話すくらいはしたいけど、身体は触れあいたいとも触れてほしいとも思ってないのでw
でも、子供がいるとなかなか夫婦だけの時間をとるのって大変ですよねぇ✨

みーこ

あたしはぎゅーしよって自分から
言っちゃいます(笑)

行ってきますのちゅうと
おやすみのちゅうは
決まりみたいになって
絶対してます😂

MAXとき

わかりますわかりますー!
ぎゅーだけでもしたいですよね😂
私も恥ずかしいほうなのでなかなか言えないんですが、今日寝る前に言ってみます!わきちんさんも頑張ってみましょ♡