※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

断乳したら、妊娠前よりも胸が小さくなりました😱もともと小さかったのに…

断乳したら、妊娠前よりも胸が小さくなりました😱もともと小さかったのに、小学生の頃のようです(笑)

ちょっとはこれから変わりますか?😣

コメント

はるちゃん

私もですー😭
平らなんじゃないかってくらい、ないです。笑

• ねこ

ねこ

やっぱりそうですか(笑)ブラ必要ないくらい平らになりました😱

• 12月29日
かなみまめ

私も元々それなりにあった方ですが、本気で悩むほどしぼみました😰
今は第二子妊娠中なので、またボリューミーになりましたが、また2人目が産まれたあとが怖いです😭
ごめんなさい、解決になってないですね😥

• ねこ

ねこ

もともと大きくてもしぼむんですね…😱もうこのままなのかもしれないですね😱

• 12月29日
ぽんてり

私も同じです。張ってた頃の胸が懐かしいです。

• ねこ

ねこ

張ってた頃は大きかったですが、今はぺったんこです💧悲しいですね😫

• 12月29日
ひろヒナママ

私も、もともと胸が小さくて妊娠前出産後と大きくなって、「わぁお‼大きい👀‼」と思ってましたが、母乳が出なくなったと同時にだんだん小さくなりました😅
ブラもAカップになりました(笑)

• ねこ

ねこ

今Aカップもない気がします😱本当小さくなりますね…💧

• 12月29日
ちー

私も断乳後妊娠前より小さくなりました。妊娠前のブラジャーが緩くて1カップ以上は小さくなったと思います。
現在妊娠中なのでまた復活してきましたが、また小さくなるんだろうなと今から悲しみに明け暮れてます。

• ねこ

ねこ

妊娠前のブラは怖くてつけられないです😱こんなに小さくなるものなんですねー😫

• 12月29日
。

私もです!元々AAAカップ、いや、Aが何個つくかわからないほど真っ平らでまな板レーズンだったのですが、産後更になくなりました!笑
元々無い胸だからこれ以上無くならないだろうと思っていたのですが、見事につるんっと!
ひょろひょろおっぱいにひょろひょろ乳首…温泉なんてもういけない…😭😭

ブラなんていらないのでずっとキャミかブラトップです笑

• ねこ

ねこ

まな板レーズン(笑)私もそうです!よくこんなおっぱいで完母だったなーと思います😅冬はまだしも夏は胸が目立つ服は着たくないですね。。
    ブラなんかいらないと思ったのですが、ブラをしないと余計に垂れたりするらしいです😫私もブラトップ生活でしたが、ブラを買いに行こうと思いました!

• 12月29日
wtnb05

私も、もともと胸が小さく今では平らに近いです。

• ねこ

ねこ

こんな小さく、平らになるんだなぁとびっくりしますよね。凹みます😫

• 12月29日
ちよこ

同じこと思ってましたが、同じ人たちがこんなたくさんいて安心しました(o^^o)
解決になりませんが

• ねこ

ねこ

ですよね(笑)こんなにいらっしゃるとは!ちょっと安心しましたー😊

• 12月29日