※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

8月生まれの女の子を出産しました。フィットオールの服がいいか迷っています。他の服も検討中です。

8月生まれ
18日に女の子を出産しました。
これからの時期、どんな服を買えばいいですか?
ドレスオール二枚買ってたのですが、あまりに大きくておかしいので、フィットオールの方がいいですか?
それとも違う種類の方がいいのかな。。
と、迷ってます。

コメント

ジジ

去年の同じぐらいに出産しました☆
今はツーウェイになる服を買うほうがいいと思います(❀'︶'❀)
今はあまり動きがない&オムツ替えが楽なのでドレスタイプでもいいのですが、成長してくにつれ、足をバタバタするので服が邪魔そぉでした💦なので下にパチパチがついたカバーオール?ロンパース?の方がよかったです(❀'︶'❀)
ツーウェイになっていればどちらでも使えるので、しばらくは使えると思いますよʕ๑•ɷ•๑ʔ❀
うちはニッセンやベルメゾンでいろいろベビー服買いましたよ╰(*´︶`*)╯♡

• あんこ

あんこ

ありがとうございます(^O^)
    参考になります!!
    ニッセン&ベルメゾンで探してみます♪
    ちなみに、サイズは70とかの方がいんですかね?

• 9月8日
  • ジジ

ジジ

うちは小さかったので60サイズを買ってた気がします(❀'︶'❀)

• 9月8日
  • あんこ

あんこ

60ですね(^O^)ありがとうございました

• 9月8日