※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KM
子育て・グッズ

2人目の子供の名前を考えています。蘭の漢字を入れたいと思っています。男の子なら虎蘭、女の子は候補が出ません。他におすすめの名前、漢字はありますか?

2人目妊娠中で
早くも名前考え中です( 笑 )
性別がまだわからないので
ワクワクで毎日
旦那とはなしてます!

1人目の名前が虎心汰とつけました
ここたって読みます。

なので2人目も、続く名前がいいか
漢字が同じがいいか

私的には男でも女でも、蘭って漢字は
入れたくて、男の子なら虎蘭!とらん!
と思ってます!
女のが、なかなか候補すら出なくて…
みらん!も可愛いし、続ける名前だと
ららん!ってなると
漢字も悩むし……

こことららって呼ぶのが楽しみで( 笑 )
とにかく蘭は付けたいです

何かいいお名前、漢字ありますか?
蘭のみは候補に入れてません( ; ; )
みらんのみは、美以外で( ; ; )

コメント

deleted user

最近は心をみと読ませる人もいるので
心蘭でみらんちゃんはどうですか?

  • KM

    KM

    ぇ、めっちゃ可愛い♡
    しかも漢字同じだし🌈💕
    コメントありがとうございます😭🙏🏻

    • 12月29日
はち

蘭華(ランカ)ちゃんとかどうですかね🤔

  • KM

    KM

    蘭を前につける候補ゼロでした😭💕
    ラン◯◯ちゃんも可愛いですね( › ·̮ ‹ )

    • 12月29日
  • はち

    はち

    多少無理があるかもしれませんが、
    楽蘭でララってよませてもいいかもですね

    • 12月29日
  • KM

    KM

    ららんだったらその漢字可愛いですね💕💕
    名前負けしないといいな(*´꒳`*)♡

    • 12月29日
  • はち

    はち

    名は体を表す!ですから、どんな名前でも、親が気持ちを込めてつけた名前なら大丈夫ですよ🤗
    きっと女の子らしく明るいかわいい子になりそうですね☺️

    • 12月29日
  • KM

    KM

    たしかに🤔🤔
    明るい子になってほしいですね❤︎❤︎
    楽しいじゃ無くて
    楽して生きられたら困りますが🤣

    • 12月29日
deleted user

あらん亜欄、みらん実欄、らんむ欄夢
さくら桜欄、さら咲欄
この5つがサイトにありました!

  • KM

    KM

    みらんちゃんって上位でしたか?😨
    周りとかぶらない名前が良くて💦

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みらんはこの組み合わせの漢字しかなかったです💦
    被らないみらんちゃんなら「弥欄」「充欄」が好きです♩
    羽欄(うらん)とかも可愛いかなーって思います😊

    • 12月29日
  • KM

    KM

    心蘭みらんは居なかったですか?
    えーうらんちゃん可愛い💕🙏🏻🌈

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みらんと付けるならやっぱり「美」「実」が多いですね!
    心欄は珍しいんじゃないかなと思います😊

    • 12月29日
haru

知り合いに
うらんって子がいます!

勝手にいろいろ考えると、
あらん
うらん
くらん
さらん(さら)
せいらん(星蘭)
ゆらん(いとこの子どもがゆらむって名前です。)


そういえば、うちの子が使ってるお人形さんの名前はソランです😂

  • KM

    KM

    うらんちゃんの漢字はどんなものでしょうか🤔

    意外と出てくる₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎❤︎❤︎

    ぁ、めっちゃ顔が大人な
    お人形さんですよね?🤣💕

    • 12月29日
  • haru

    haru

    その子がどんな漢字かわからないんですが、パッと思い浮かぶのは
    羽蘭
    宇蘭
    優蘭
    ですかね?

    優蘭は今「う」と入力したら予測変換で出てきました。

    • 12月29日
  • haru

    haru

    ちなみに、
    羽蘭にした時に、はらんって読まれるとちょっと…って感じです😅

    初蘭とか麗蘭とかもありますかね?
    ちょっと強引かもですが(>_<)
    麗蘭の場合うららちゃんでも可愛いかも💕

    • 12月29日