※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

初マタの方が25週ごろに感じる胎動について、しゃっくりやおしっこなどの違いがわからず不安に感じています。

いろんな胎動があるんだな…って思ってましたが。
もしかして、しゃっくりやおしっこだったりするのかな?笑

初マタなのでどれがどれだかわかりません😂

25週くらいでも全部感じるものなんですか??

コメント

よーぐる

私おしっこはわかりませんでしたが、しゃっくりはわかりやすかったと思います😊✨
25週でも十分感じられると思います💗
一定の間隔でピクピク動くのがしゃっくりですよ💕

• ゆず

ゆず

教えてくださってありがとうございます😊しゃっくりはピクピクと一定の間隔のやつですね!今度意識してみます!

• 12月29日
歯が生えてきたよ

しゃっくりは、とくん、とくん、とくん、と一定のリズムでとくんとくんし始めます😌💗
おしっこは、わかったことがないですが😭😭

25週くらいだと、しゃっくりは分かってたかな〜?と思います😊

• ゆず

ゆず

教えてくださってありがとうございます😊一定のリズムなんですね!25週でわかるのであればあたしも知らないうちに感じているかもですね!意識してみます!

• 12月29日
m❤︎

定期的にボコっボコってなる感じのやつはしゃっくりで
どぅるるるるって感じのやつは
おしっこかなーって思ってました(笑)

25週でも全部というか
いろんなパターンの胎動は感じると思いますよ( `ω´ )

• ゆず

ゆず

教えてくださってありがとうございます😊ドゥルルルルっていうの感じたことあります😂もしかしてですね!意識してみます♡

• 12月29日
一日百笑

おしっこは、ブルブルってなったような。。。ぐにゅーんってうごく胎動が懐かしいです。

恋しいなぁ。。。

• ゆず

ゆず

教えてくださってありがとうございます😊胎動も懐かしく感じるんですね!今を大切にします✨✨

• 12月29日
はち

色々ありますよね!
私は32週くらいに、百烈拳喰らいました😂
ポココココココココココココ!!と連続で叩かれて笑っちゃいました🤣🤣

• ゆず

ゆず

そうなんですね😆?!あたしもきっと笑っちゃいます😂😂✨

• 12月29日