※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy
妊娠・出産

初期流産後、生理が遅れている状況で検査し、薄い線が出た。排卵後19日目で早いかもしれないが、妊娠の可能性に緊張している。

*7月に初期流産してます。
8/8に生理が来て、8/26排卵しましたが、なかなか高温期が続かずにいました。そしてまだ今月の生理が来ず31日になり、そろそろと2回目の生理が来てもいいのに・・・と思いつつ、来そうな気配がありません。
ダメ元でチェックワンファーストを朝やってみたところ、とても細い線がだいぶ経ってから出ました。この調子で来週ぐらいには濃くなってくれるのか・・・?と思い、前回のことがあるのでだいぶ緊張してます。。。
排卵が生理後19日目だったのでまだ早い気がするのですが、コウノトリが戻ってきてくれているのかなと。本当にまだ薄い線です。。

コメント

七海

おめでとうございます(^^)
妊娠だと思います。
私も同じような感じで徐々に濃くなりました☆

• Happy

Happy

ありがとうございます。
    前回のことがあるのでお守りにしておこうとおもいます。

• 9月7日