
北九州に帰省する際の服装について教えてください。家の中は長肌着+裏起毛のロンパース、外は長肌着+トレーナー+ズボン+ブルゾン+靴下+帽子+抱っこひも+ケープです。寒さ対策は大丈夫でしょうか?
福岡県在住の方に質問があります。
明日北九州に帰省するんですが、親から、すごく寒いよとしか情報がもらえません。
家の中と外に出るときの服装教えてください。
ちなみに…
家の中、長肌着+裏起毛のロンパース。
家の外、長肌着+トレーナー+ストレッチ素材のズボン+ブルゾン+靴下+毛糸の帽子。抱っこひも+もこもこケープ。
↑だと、寒いですか?
- しわき(7歳)

しわき
ちなみにブルゾンはこれです!

ちいた
北九州在住です( ˆoˆ )
上に書かれてる服装で大丈夫だと思います!
私もいつもそんな感じです!
-
しわき
お早いコメントありがとうございます!良かったです、助かります(*^^*)ちなみに雪って降りましたか?
- 12月28日
-
ちいた
前にちらほら降りましたが最近はないですね( Ö )
気温が低いというより風が強くて冷たいです💨- 12月28日
-
しわき
なるほど!風が強いんですね💦
雪はまだ本格的じゃなくて良かったです😊情報ありがとうございます。- 12月28日
-
ちいた
いえいえ( ˆoˆ )
気をつけて帰省されてくださいね!- 12月29日

花梨ママ
北九州に住んでます🐤💓
天気にもよるけど
大丈夫だと思いますよ😄
家の中は暖房付けとるやろうし
赤ちゃんって体温高いし
抱っこ紐しとったらそれだけで
暖かいと思うので⭐️
-
しわき
コメントありがとうございます!
助かります(*^^*)
抱っこひもで密着してると意外と暖かいですもんね!
質問しておいて良かったです。安心して帰省できます🌼- 12月28日
コメント