※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな❀
お金・保険

吸引分娩での給付金23万円は驚きです。その使い道や貯金について教えてください。

吸引分娩で給付金いくらおりましたか?何に使いましたか?貯金しました?先日、23万も入って驚いています;;(∩´o`∩);;

コメント

ゆきみだいふく

吸引分娩でおりるんですかっ!?
知らなかった、、
吸引分娩でしたが何も申請していませんでした😭

• はな❀

はな❀

おりました!保険会社に問い合わせた方がいいと思いますよ!!

• 12月28日
いちご

吸引分娩で35万おりました✨
2つ保険入っててもう1つは20万でした😊💓

貯金したり車を変え直したので頭金の一部にしました❤️

• はな❀

はな❀

2つ保険はいられてると金額もすごいですね…!(*゚ロ゚)出産費用プラスですよね☺︎私も大切に使おうと使おうと思います*°

• 12月28日
ぽぽん

よほどいい保険に入られてたんですかね😆!
うちは確か14万位で少しお釣りが出た程度でした💦

• はな❀

はな❀

よくわからないんですけど入院と手術と女性疾病の3つが当てはまったみたいです。ラッキーでした(๑ ˙˘˙)/

• 12月28日
たろう

私は誘発でしたが健康保険的用なので
支払いないし戻ってくるし医療保険もおりて
かなりのプラスになりましたよ❤️

• はな❀

はな❀

かなりのプラス☺︎嬉しいですね*°今回、保険はいっててよかったと初めて実感しました、回答ありがとうございます

• 12月28日
かえわかママ

吸引分娩で10万円もらえました。
産後イロイロとお金かかったので、子どもの物の買い物や生活費などで消えちゃいました(泣)

• はな❀

はな❀

ほんとに子供ってお金かかるんだなぁーと実感してます…私もあっという間に消えちゃうんだろーな(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)回答ありがとうございました

• 12月28日
ちゃん

私も 1人目20万ちょっと入ってきました😁

• はな❀

はな❀

助かりますよね!通帳見た時びっくりしました。回答ありがとうございました☺︎

• 12月28日
ゴーヤ

私は吸引分娩で35万でした!
うちも産後色々お金かかったりと、やった〜😍自由に使えるお金だぁ〜❤️とストレス発散に子供の服や自分の服をネットショッピングでちょびちょび使いました😅

• はな❀

はな❀

わ!すごい高額ですね\( ・ω・ )/こういうときしか自分のことにお金つかええませんもんね~わたしも使い道考えてます♡回答ありがとうございました☺︎

• 12月29日
せいか

今回吸引分娩なんですが、、
おりますかね??( °_° )⚡⚡
保険会社どこですか??

すみません、質問の回答なってなく💧

• はな❀

はな❀

どこでも大抵はおりるんではないでしょうか?語っている保険に問い合わせてみるのが1番ですよ☺︎

• 12月29日
nana

35万でした。
1つが26万で、2つ目が9万です(^^)

• はな❀

はな❀

2つはいられてるのですね~すごいです(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

• 12月29日