※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
その他の疑問

年末年始、旦那は泊まり込みで一週間不在です、お産が重なると心配なの…

年末年始、旦那は泊まり込みで一週間不在です、お産が重なると心配なので実家に帰ろうか迷い中です。因みに産院から実家は車で10分弱、自分宅からは5分かからないくらいです、、皆さんなら実家に戻りますか?一応母親は年末年始仕事が休みで家にいてるので帰らなくても何かあれば来てくれますが上の子も小さいどうしようか迷い中で、、お正月だし実家にいてもいいかな!っても思いますが、皆さんのご意見を聞かせて下さい。

コメント

まい🌼

え、実家にいましょうよ(´・∀・`)
なにかと楽ですよね(◍ ´꒳` ◍)

• みぃまま

みぃまま

そうですよね💓凄い迷っていて、ありがとございます。帰る事にします

• 12月28日

戻ります!
ゆっくりしましょう😊

• みぃまま

みぃまま

ありがとございます、やっぱり戻ってゆっくりした方がいいですよね👌💓

• 12月28日
3児ママ

もし上の子が寝てる間に何かあったら…とか思ったりするので私なら帰ります!というか、同じような状況で帰りました 笑

• みぃまま

みぃまま

夜中が心配で、母親がすぐに電話でなかったらどうしよ、とか考えたらやっぱり実家にいる方がいいかな?って思い!実家に帰る事にします❤️

• 12月28日
ゆんゆーん

その状況ならすぐ実家に帰ります(✻´ν`✻)笑

• みぃまま

みぃまま

ありがとうございます😊実家に帰る事にします。

• 12月28日
よぴまる

私なら迷わず実家に帰ります♡笑
パパを放置するわけでもないですし、何の問題ないんじゃ?と思っちゃいました( ・3・)笑

寒いし、なにかとバタつく年末ですが、ご自愛くださいね♡

• みぃまま

みぃまま

ありがとございます😊そうですよね、実家に帰る事にします^_^

• 12月28日
ちぃ

実家行きます。

上のお子さんいるそうなので、もし夜とかに何かあったら上の子のことそのまま頼めるし。

元気な赤ちゃん産まれますように。

• みぃまま

みぃまま

夜間が心配なので、実家に帰る事にします😊皆さまのご意見聞けてホッとしました。ありがとございます

• 12月28日
NEKO

私は主人が三交代なのですが、夜勤の時、夜中に産気付いたら心配だから実家に帰ってくれと言われ予定日前から実家に帰っていて、結果主人の夜勤の日に陣痛が来て夜中の2時に産みました(笑)

なので私も年末年始ですし、陣痛はいつ来るか分からないし実家に帰った方が良いんじゃないかな?と思いますよ(*´꒳`*)

• みぃまま

みぃまま

ありがとうございます😊そうですよね、夜中陣痛きたら大変だし帰る事にします❤️

• 12月28日