※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキドキ-ドキン✨
妊娠・出産

健診で女の子と分かり、育て方知りたいです。

今日は健診でした(*^^*)
久しぶりに我が子に会えて嬉しかった♥
今日性別が分かり女の子です😆
主人は大喜び😅😚
うちは、甥っ子しかいなくて、女の子を育てるとか全く想像がつきません。
女の子を育てるママさん、どんな感じですか❔

コメント

ももんが୧⍢⃝୨

旦那さん可愛いですね(笑)

個人差もあると思いますが、女の子はおしゃべりも早いし、可愛い服もたくさんあって楽しいですよ♪男の子も可愛いですけどね✨

うちの子は男性に抱っこされると、私や実母とは違って可愛い声で話しかけます(笑)本当にクレヨンしんちゃんのひまわりみたいで、「こいつ、もうわかってるのか…」って感じです😩(笑)

• ドキドキ-ドキン✨

ドキドキ-ドキン✨

ひまわりとか笑えますね~😆
    私自信の生活はかなりサバサバしてるので、女子を出してきたらいらってしそう(笑)

• 9月7日
のこ207

私も、甥っ子ばかりですが子どもは、女の子です♥
甥っ子だからこそ、女の子って可愛いですよー。
なんたって、スカートやピンク系の可愛い服は、やっぱり女の子ですね。男の子の服も、可愛いですが女の子には勝てないって感じです。
ヘアアクセも、可愛いですよー。
旦那は、メロメロですし😅

• ドキドキ-ドキン✨

ドキドキ-ドキン✨

主人は今のところ名前を考えるのを必死になってます❗
    少しくらいブサイクでも良いから元気な子が出てくるのを祈ってます❗

• 9月7日
A&Dmaman

上の子が女です(^^)
洋服可愛いし、もう着せ替え人形状態ですねw
娘は今まで風邪を引いたことがありません!鼻垂らすくらいで、熱とか出たことないんです!
健康ですね!
あとは、やはりお喋りが早いみたいです(•ө•)♡
大人になったら一緒に買い物行くのが楽しみです!

• ドキドキ-ドキン✨

ドキドキ-ドキン✨

一緒に買い物ですか…
    私はある程度、大人になったとき、母親が苦手だったので…
    少し不安です(泣)
    今は仲良いですが…

• 9月7日
mei♪

性別判明するとテンション上がっちゃいますよね!*\(^o^)/*

うちの場合は、夫がこっちがちょっと引くくらい娘LOVEでびっくりしています…
出産前はどちらかというとクールな感じだったのに…
異性の子供はより可愛いのかなぁ(゚Д゚;)

あと、お洋服が可愛いです♪
実母がフリフリの服を勝手に買ってきます!笑

きっと女の子のママ、楽しいですよ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+!!

• ドキドキ-ドキン✨

ドキドキ-ドキン✨

主人のメロメロは、何か、始まってます😅
    後、義父がかなりテンションあがってます。主人は男兄弟なので…

• 9月7日
ドラえもん☆

私の場合ですが、女の子は楽です(*^^*)
長男と次男は夜泣きや昼間も寝らず、すぐに風邪を引いたり病院ばっかり行って大変な思いをしましたが娘は夜泣きもなく昼間も1人で遊びグズリながらも寝ていきます☆逆にこっちが抱っこしてしまうくらいです。成長も早いですよ~今6ヵ月とちょっとですが2ヵ月で首が座り3ヵ月に入る前に寝返りをして今はハイハイしてお座りします(゜ロ゜;ノ)ノお兄ちゃん達は9ヵ月でハイハイとお座りが出来たので何もかも驚いてます。ちなみに予防接種以外、病院にはまだ行ってないです。逞しいですよ!男の子の育児をした後の女の子はスンゴク楽よーなんて聞いてましたが本当です♪それでなくても1人目が女の子を出産した友達はみんな楽やったーと話してますよ♪そして何より癒されます(^w^)家族の雰囲気も変わったし花が咲いてるかのように可愛いくて癒されます(*^^*)男の子は大変です(#`皿´)!!素直で可愛いですけど☆

• ドキドキ-ドキン✨

ドキドキ-ドキン✨

どちらでも可愛いですよね✨
    後は元気に産まれてくるのを待つのみです♥
    でも、女の子は楽って聞きます。私もドラえもんさんのとこみたいに楽な子が出てくるように祈ります❗

• 9月7日
あいりんママ

上の子もお腹の子も女の子です。
秋で4歳になるんですけど、高熱は出たことなくて、アレルギーもなく丈夫な子です😄
服にこだわりが出てきて、何かとめんどくさくなってくるので、女の子の方がお金かかりそうです😅
でも、やっぱり可愛いです💠服を選ぶのも楽しいです。

• ドキドキ-ドキン✨

ドキドキ-ドキン✨

女の子こだわりそう(。>д<)
    私は生活がサバサバしてるから、ネチネチゴチャゴチャ言われたらイライラ😡⚡しそうです(笑)でも、髪の毛とかやったりするのが好きなので楽しみです

• 9月7日