※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
家族・旦那

子どもが産まれる前義実家で年越ししてた方、子どもが産まれてからはど…

子どもが産まれる前義実家で年越ししてた方、子どもが産まれてからはどうしてますか?

義実家には良くして頂いていて、月に2-3回は遊びに行ったり泊まったりしてます✨子どもが生まれる前までは義実家で年越し〜お正月を過ごしてました!

今年は子どもがいるので、家族3人で年越しもいいなって旦那と話してました💓そうすると、元旦の朝早く行くことにはなりますが😂

皆さんはどうされますか??家族の年越しもいいですかね💓

コメント

スヌーピー

元日もそんな朝早くでなくても
いんじゃないかなと思います♡
私は昼くらいに義実家いきます!

• みのり

みのり

なんか朝から皆でお正月の挨拶するんですよね(笑)でも別にお昼でも元旦に行ければいいですよね💓

ありがとうございます✨

• 12月28日

距離にもよるとは思います😅近場なら年明けの御挨拶などでも良いと思いますが遠いと泊まりがけにもなるので、悩みどころですよね〜。

• みのり

みのり

車で1時間くらいなので、年明けてからでもいいかなーとは思います✨
    今年から家族で年越しにしてみようかな、、、( ᵕᴗᵕ )

ありがとうございました✨

• 12月28日

退会ユーザー

年越しは私も家でしてます。
    年明け昼に義理の実家に出発です😆
    犬2頭と車で5.6時間の長旅(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    1時間なら近くて羨ましいです❣️

• 12月28日
  • みのり

みのり

わんちゃんも一緒に!素敵ですね💓
    年明けゆっくり行くのいいですよね✨

長旅お気を付けて〜( ᵕᴗᵕ )

• 12月28日
ポムポムプリン

うちは徒歩10分で、毎年眠くなったらか年越してから自宅に帰ってたのですが、今年は娘がいるのでこの距離だけど泊まってきます🤣

そして多分私は年越す前に、娘とともに先に眠りについてしまうと思います笑

大晦日を家族で自宅で過ごすのもいいですね✨
義実家へは、お子さんも小さいので、元旦は子供のペースに合わせて行くね~ってご主人に言ってもらえば、急いであさイチから行かなくてもいいかなと思いました!
実際授乳のタイミングとかもありますからね‪‪💦‬

• みのり

みのり

確かに!!私ももし大晦日止まっても9時に就寝しますね!(笑)
    元旦に行くから前もって義実家に伝えておくといいですよね💓

ありがとうございました✨

• 12月28日
柊0803

子供が産まれたら更にだと思いますよ~!

私は田舎に嫁いでしまったので半強制的に主人の実家に帰省です。
家族だけの正月…許してもらえません💦

• みのり

みのり

うちも田舎で、朝は義実家家族で挨拶、昼から親族が来るって感じでバタバタです😭笑
    半強制ってなんかプレッシャーですね😣お疲れ様です😌

義実家的には大晦日から行った方がいいのはいいんだろうけど、、、家族で年越ししてみたい、、😭💓笑

• 12月29日
  • 柊0803

柊0803

私も家族で年越しそばたべて、ゆっくりガキ使見て笑いながらゴロゴロしたいです~💦💦

世のお嫁さんお疲れ様です。ですね(笑)

• 12月29日