※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんえす
その他の疑問

今月16日に産後初の生理が復活しいつものように1週間もしない程度で終わ…

カテがわからないのでこちらに。

今月16日に産後初の生理が復活し
いつものように1週間もしない程度で終わりました。

しかし今日、また茶オリのような
若干鮮血混じりのものが出てきたんですが
産後の生理不順なのか不正出血なのか気になります、、

よくあることなのでしょうか。
病院行ったほうがいいのか迷っています、、

コメント

晴

私は産後一ヶ月で生理が再開しました!その生理が終わった13日後にまた生理が来ましたよ!😂私も初めは不正出血!?とか、着床出血!?とか色々気になって調べましたが七日間ズルズルと続きました笑 産後は不順になったりするみたいですね😭厄介ですよね!😞

• ちゃんえす

ちゃんえす

コメントありがとうございます!
    同じような方がいて安心しました( ; ; )
    うちの両親がやたらと心配性で悪い方向に脅してくるのでこちらもびびってしまって💧笑
    しばらく様子みます^ - ^

• 12月28日
あーちゃん

私は産後3ヶ月で生理再開しました。妊娠前より量が多く、いつもは5日くらいで終わってましたが最初は9日くらい続きました。
生理終了から1週間くらいで少量の出血があり、排卵出血かなぁと思ってましたが、その2週間後まったく生理こず…。やっとおととい2回目の生理がきました!あの出血は何だったのか😰
産後はやっぱり生理周期が安定しませんね💦
上の子の時も同じく、再開してから半年くらいは不安定だったので、今はあまり気にしていません。

• ちゃんえす

ちゃんえす

コメントありがとうございます!
    やはりよくあることなんですね💧
    予想外の出血で本当びっくりです、、
    しばらく様子みます😭

• 12月28日