※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーたん
家族・旦那

体調悪くて午前中から産婦人科と耳鼻科ハシゴ(´Д` )そのあとも娘の写真…

体調悪くて午前中から産婦人科と耳鼻科ハシゴ(´Д` )
そのあとも娘の写真受け取りにスタジオアリスいったりドタバタで、体調悪いのもあってイライラしてた私も悪いんだけど、ぐずる娘にイライラしちゃって、泣き声聞こえてるはずなのにすぐ動かない旦那に更にイライラ💢
そしたら機嫌が悪い私に旦那がキレた( ゚д゚)

娘の写真蹴り飛ばすし、家の中のものも蹴り飛ばすし最悪。

そこまでしなくてもいいじゃん。

自分だって機嫌悪い時あるのに私は機嫌悪くなったらいかんのよ。

家の中汚いっていうけど、半分以上旦那の荷物だからね。
買って来た服、着たアウターやパンツ、どんどんどんどん使ってないベビーベッドに重ねてるのアンタだから。

もう家に帰りたくない。
でも娘が家にいるから帰らなきゃ。

こんな短気な奴だとは思わなかった。
ほんとすぐキレてめんどくさい。

娘ごめんね。
泣きながら横に首ふってる娘の顔が離れない😭

コメント

みほ

辛いですね。
なんで男って見えてても聞こえてても動こうとしないんですかね。
自分でできるだろって思うこと色々あります。手伝って欲しいのに全く動こうとしないでこっちが機嫌悪いとキレるんですよね。
ほんとせーたんさんが可哀想。

• せーたん

せーたん

コメントありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんと何にもしてくれないくせに、こっちの仕事ばかり増やしてきて頭きます💢

もう年末年始もずっと仕事で留守にしててほしいです😩

• 12月30日