※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
ココロ・悩み

義母が予定よりも早く来て、バタバタしていた私を見て「かわいそうにねえ。眠たいのにミルク飲まないと怒られて」と言われてイライラしています。

愚痴です!

今日、義母がきました!
15時にくると言っていたのに14時に突然。
私は昼ごはんの片付けをして息子をあやしてからミルクを作っていました。かなりバタバタしていて義母が来る前にミルクをあげちゃおうと思っていたのですが‥
私は髪もぐしゃぐしゃで正直あんまり見られたくない姿でした。いつ人が来ても良いようにしておかない自分も悪いですが😞
そしてミルクをあげていると息子がミルク飲みながら寝始めました。
私は「おーい、起きてー😊」と話しかけながら声かけて起こしながらあげていたら義母が「かわいそうにねえ。眠たいのにミルク飲まないと怒られて」って!

あーはらたつ!

コメント

ポテト

可哀想な意味がわかりません笑
そぉいうの、ウザいですよね笑

  • るんるん

    るんるん

    ほんと意味わからないですよね😡
    簡単にそんな事言わないでほしいです!

    • 12月28日
deleted user

それは腹立ちますね!!
かわいそうって何よー!って感じです(^^;
義理の両親ってなんでこう突然なのか……
ガルガルしちゃいますね(笑)

  • るんるん

    るんるん

    突然早く来た時点でイラッとしましたがその一言で完全に怒りが、、、😡
    その場で言い返したかったですがこらえました!

    • 12月28日
4児のママ🩷

うざー。迷惑ですね笑笑

  • るんるん

    るんるん

    ほんとにウザい&めいわくです( ¯−︎¯ )
    言うのは簡単ですよね

    • 12月28日
しじみ

時間前に来る義母がいけないのにムカつきますね❕
お前のせいじゃ、て感じですね💨
まだ連絡来るだけいいです、うちは連絡なしで突然来るので😰

  • るんるん

    るんるん

    連絡なしは最悪ですね!
    なんでこう自分勝手なんでしょうか😡なんのための電話?といいたい!

    • 12月28日
豆まめママ

分かりますー。時間通りに来て欲しいですし、早くなるなら、大丈夫?と聞いて欲しいですよねー。そして、子育てに口出しすんなよって感じですよね。うちは、一生分かり合えないなと思っています。

  • るんるん

    るんるん


    なんで1時間も早く来れるんでしょうね😣
    本当に見てるだけにしてほしいです!イラッとします😡

    • 12月30日
  • 豆まめママ

    豆まめママ

    29日から今日まで、泊まりで義父母の家に来ていました。娘の食が細く、特に朝ご飯食べないのですが…食べてないのを見て、朝ご飯は、しっかり食べないとーって言われてるのを見て、私は聞こえないふりをしていたのですが、主人が黙っとけ😡と言っていました。自分の息子だったら、嫌ですが…スカッとしました😁

    • 12月31日
葵

私も昨日の実母に全く同じこと言われました💦
眠いのに可哀想に…と😠

途中で寝てすぐお腹すいたーと泣くほうがよっぽどかわいそうですよね!
無責任な立場の人はそんなこと言うんです👊
私たち母親のほうがよっぽど子供のこと考えて行動してるに何が可哀想だ!!って思いますよね😡

  • るんるん

    るんるん

    そうなんです!
    まさにその通りです😣✨
    あほかっなんも知らないくせにって言いたくなります😡😡

    • 12月30日
リオ

何気なく言ってるのかもしれませんが、カチンと来ますよね(>_<)
しかも1時間も早く来るなら、せめて連絡は欲しいです💦

  • るんるん

    るんるん

    たしかに何気ない一言だったかもしれませんね😞
    やっぱこっちは必死にあげてるのでカチンときちゃいます😞😞
    連絡しないとか迷惑すぎですよね!

    • 12月30日
はじめてのママリ

うちは逆で遅くなるパターンが多いです。
さっさと来てさっさと帰れって思います。

  • るんるん

    るんるん

    遅いのもいやですね!
    とにかくそれに合わせて予定組んでるのにルーズにならないでほしいものです😡😡

    • 12月30日
かおるこ

うちの義理母もよくそんなこといいます。
来んなよ、ばばーっておもっちゃいます(笑)

  • るんるん

    るんるん

    思います思います😊
    どこも同じなんですね😂

    • 12月30日