※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セブンのコーヒーが好き
その他の疑問

妊娠やママ業とは全く関係ないのですが、ここしか気軽に質問できないの…

妊娠やママ業とは全く関係ないのですが、ここしか気軽に質問できないので、させてくださいm(._.)m
近々、友達の結婚式があり、サプライズで友達数人とかの、メッセージビデオを式で流したいと思います。
メインで作るのは三人、でも三人ともパソコンが苦手です。
そこで、スマホのアプリで何かメッセージビデオが作れるものは無いか、ご存知ある方いらっしゃいませんか?
検索していろいろ見たのですが、どれがいいのかわからず、、、、
一つ、ダンロードしましたが、15秒程度しか作れませんでした。
乱文失礼しましたm(__)m

コメント

あたしもパソコン苦手だったんですが、ムービーメーカーっていうやつをネットからダウンロードしたらパソコンでもとても簡単でしたよ(*^^*)
アプリだと短いのばかりですよね(;;)

• セブンのコーヒーが好き

セブンのコーヒーが好き

パソコンは苦手です(笑)
    何が何だか、、、
    けど、そういうのがあるんですね(๑•o•๑)
    一度検索してみます!
    ご丁寧にありがとうございました(o^^o)

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

有料のものでも良ければ、filmstoryと言うものが使いやすかったです(๑′ᴗ‵๑)

来週結婚式があり、旦那さん側の余興でサプライズムービー作る時に使いましたが、2分くらいだったらそんなに容量も大きくなく、編集も単純でわかりやすかったです(n´v`n)
良かったら、アプリ見てみてください♪

• セブンのコーヒーが好き

セブンのコーヒーが好き

アプリでもそんなに長いことできるのがあるんですね!!
    さっそく検索します!!
    ありがとうございました(o^^o)

• 9月7日