※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

健診で子宮口が3.5〜4cm開いている方へ。その後の陣痛のタイミングを教えてください。前駆陣痛やおしるしはなく、グリグリもされていません。

今日の健診で子宮口3.5〜4cm開いてるって言われました!そう言われた方、そのあとどれくらいで陣痛来ましたか?参考までに教えてください😊

ちなみに今のところ前駆陣痛もなく、おしるしもありません。グリグリもされませんでした😳

コメント

じゅん525

37w0dで子宮口3~3.5cmで二人目だったので、『今陣痛始まってもおかしくないよー!』と言われました!

…が、結果40w5dでの出産でした(笑)

• まき

まき

なんと😳予定日超えだったんですね!
    経産婦さんでもそう言う場合があるのか…🤔
    まだまだだろうなーって思っておきます!
    ありがとうございます〜❤️

• 12月28日
みづき

陣痛で病院行った時にそれくらいの開きでした。そこから10時間後には出産してました😊

• まき

まき

そうなんですねー!まだ前駆陣痛も感じたことないのでドキドキです💦ありがとうございました❤️

• 12月28日
FLOWER

39w4dの検診で3センチ開いてる
と言われ内診グリグリされて
次の日また見てもらうと6cm開いてる
とのことだったのでまた強めに
内診グリグリしてもらい1時間後には
3~5分の陣痛がきてました😆❗️

• まき

まき

やっぱりグリグリされると進むんですね!私まだグリグリされたことないので、心の準備だけしておきます😨ありがとうございます❤️

• 12月28日