※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよちゃん
子育て・グッズ

5日で4ヶ月になる男の子がいます。昨日からいつもと違う泣き方をしま…

5日で4ヶ月になる男の子がいます。昨日からいつもと違う泣き方をします。夜はいつものように寝ます。体調が悪いのでしょうか。

コメント

シェリーメイ

甘えなきとかですか?

  • きよちゃん

    きよちゃん

    高い声で眠むたいけど寝れない感じです。

    • 12月28日
  • シェリーメイ

    シェリーメイ

    熱とか咳き込んでるとか体の状態がかわりないなら特に気にしなくて大丈夫だと思います

    • 12月28日
  • きよちゃん

    きよちゃん

    なにも風邪の症状はないです。

    • 12月28日
  • シェリーメイ

    シェリーメイ

    だから気にしなくていいとおもいますよ

    • 12月28日