※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ree
妊活

コウノトリキティのジンクスに関して、クチバシが取れなくても妊娠した方はいますか?

コウノトリキティのジンクスで
クチバシが取れると妊娠するとありますが、
クチバシが取れなくても、コウノトリキティに変わりなくても妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

しましたよ\( ¨̮ )/普通に初診の産婦人科とか取れてもないコウノトリキティを付けたまま行ってました\( ¨̮ )/

はじめの一歩

はーい😃妊娠しました😁
ジンクスはジンクスです✨

ポケモン大好き倶楽部♡

そんなジンクスあったんですか。コウノトリキティを買ってすぐに妊娠発覚したのでどこにも付けず、クチバシも取れず、新品同様のまましまってあります!笑

祈りたい気持ちはわかりますが、気休め程度と思わないと気が持ちませんよ。

つけなくても、存在すら知らない人も妊娠するのですから。何もかもにすがりついていたら変な宗教にまでのめりこんでしまいますよ。

お守り。とれたらいいなーくらいの軽い気持ちで!

まめちゃんママ

私は姉に男の子の方をもらい、男の子妊娠しました❤️
くちばしも取れず...

それを、妊活を頑張ってた違う方に譲ったところ、すぐ妊娠し男の子でした❤️

偶然かもですが(^^)喜んでもらえましたよ❤️

☆A.Nママ☆

2015年2月にブルーのコウノトリキティが取れて、同じ年の9月に妊娠しました!
現在二人目ですが、コウノトリキティには全く変化なし(^▽^;)

あくまでもジンクスですよ。
ちなみに、1人目の時は5月に子宝祈祷もしに行ってます!