※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀ぴょぴょぴょ❀
妊娠・出産

産後の悪露について、病院に相談したいです。たくさんの塊が出たけど何もなかった方いますか?すぐに病院に行くべきでしょうか?待つべきでしょうか?

産後の悪露について。
先週十円玉くらいのレバー状の悪露が出て、今日はそれよりもはるかに多い悪露が出ました。
レバー状で、ナプキンの中央に塊がドバッとついていました。
病院に電話してみましたが、痛みや匂いもないし様子を見て下さいと言われました。
たくさん塊が出たけど何ともなかった!って方いましたか?またすぐに病院に行きましたか?それとも検診まで待ちましたか?

コメント

Nadeshiko

そんなもんですよ!
わたしもドバッと悪露が出てびっくりしたけど、1ヶ月くらいで出なくなったし1ヶ月検診で問題ありませんでしたよ!

• ❀ぴょぴょぴょ❀

❀ぴょぴょぴょ❀

その時病院には相談されましたか〜?
    本当にあの塊は焦りますよね(>_<)

• 9月7日
  • Nadeshiko

Nadeshiko

しませんでしたよ〜
    こんなもんだって元々聞いてたし、体調も悪くないし痛みもなかったので!
    最初はびっくりしたけど、個人的にとても興味深かったです笑

• 9月7日
  • ❀ぴょぴょぴょ❀

❀ぴょぴょぴょ❀

わかります!私もびっくりしつつ、まじまじと見てしまいました😁

ありがとうございました☆

• 9月7日
ひーのすけ

私も出ましたー!
ただお股の傷が痛くて動きたくなくて病院に行こうという気持ちにならず放置してたら出なくなり1ヶ月検診の時に相談したら大丈夫と言われました。

• ❀ぴょぴょぴょ❀

❀ぴょぴょぴょ❀

私も実家に帰省中で病院まで行くのがしんどいので、できれば検診まで待ちたいなぁという感じです(^^;;

ありがとうございました!

• 9月7日