※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーたん
妊娠・出産

足の付け根が激痛で、立っていられないほどの痛みが走っている。出産に近づくほど痛みが増すのか心配。

足の付け根が痛い!!
痛いというもんじゃない、、激痛です😭

数週間前から足の付け根がズキーン!ピキーン!と痛くなりはじめ
「これこれこの痛み!懐かしいー💦」
なんて思ってましたが、先程から立っていられないほどの痛みが走りまくってます😭😭

足が取れてしまうかと思うほどの激痛もあり思わず「え?😨」と声が漏れたほど、、

この痛み本当に辛いです。。

これ、出産が近付けば近付くほど酷くなっていくんでしたっけ、、?😭

コメント

みんみー

私は昨日からピキーンと来てます😭これ痛いですね😱
1人目の時こんなことなかったので初めてのことで💦
これずっと続くもんなんですか😭😱
質問に質問で答えてしまってすみません、、

  • たーたん

    たーたん

    めちゃくちゃ痛いですよね!!😭
    わたしは1人目のときからあるんですが今回の方がひどい気がします😭
    赤ちゃんが下がるに連れて痛みも増すので、今より軽くなることはないかと…(泣)

    上の子同級生でしかも月齢も近い女の子、お腹の子も週数近くてさらに同じ女の子で勝手にみんみーさんに親近感が湧いてしまいました☺️💓笑

    • 12月28日
  • みんみー

    みんみー

    立ち上がる時とかのピキーンでほんと動けなくなりますよね😭💦
    これがあと2ヶ月続くとは…😱

    私も2人とも歳近い〜と思ってました☺️👧🏻👶🏻
    姉妹育児楽しみですね💓
    上の子は赤ちゃん楽しみにしてますか?😊

    • 12月29日
  • たーたん

    たーたん

    わたしは歩いてるときや立っているときにピキーンとなって動けなくなることが多いです😭😭
    いきなり来るしほんと辛いですよね…😭💦

    姉妹育児ほんと楽しみです💗
    上の子も赤ちゃんのことすごく楽しみにしてくれてて「あかちゃ〜ん♡」て毎日お腹触りながら話しかけてくれて微笑ましいです☺️💕
    「○○がごはんたべさせてあげるんだー♡」とかも言ってます😂💓笑
    実際産まれてきたら赤ちゃん返りするんじゃないかと心配もありますが…笑
    みんみーさんのお子さんはどうですか?☺️

    • 12月29日
  • みんみー

    みんみー

    うちもですー!☺️
    お腹に声かけてるのほんと微笑ましいですよね〜!😍
    やっぱり女の子は赤ちゃんのお世話したがりますよね💕
    うちの子は、毎日のように抱っことミルクとオムツとふきふきとネンネとお風呂やってあげるのー!ってすんごい仕事受け持つ気満々です😂💕
    そうそう、いざ赤ちゃんいると寂しくなって赤ちゃん返りしそうですよね😅
    なんかほんと同じ状況で面白いです☺️✨

    • 12月29日