※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru♡mama
妊娠・出産

20wの妊婦健診後、市役所で1時間待っている間に赤ちゃんが元気で動いていた。お腹が空いたのでマックかカップ麺か迷っている。腹帯を買おうと思っていて、サイズや必要枚数について相談したい。

20wの妊婦健診終わって
市役所なうです(*´艸`)
1時間は市役所にいます。。。

赤ちゃんはとても元気でした♡
病院出るまでずっとポコポコ
動いてました笑笑

あーお腹すいた。
帰宅したらご飯炊き直さなきゃ
いけないの忘れてた。

こんな時。マックにしますか?
カップ麺にしますか?
ラーメン屋さんなどに1人で入る
勇気はない。笑笑

後一つは、もう6ヶ月だし
病院でもお腹出てきたねと
言われるくらい分かるので腹帯を
いい加減買おうと思います
サイズなどはありますかね?

うちにあるのはちょっとでかくて
1人目の子の時に臨月に
使っていたものです!!

5枚くらいあれば、足りますかね?

コメント

Y❤︎

私はマックにします(笑)

腹帯は私2枚しか持ってないです!
十分足りてます\(°∀°)/

  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    ですよね笑
    マック安いしすぐ食べれるし!

    あ!足りるんですね!
    なら良かったあ!

    • 9月7日