※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこやんや
妊娠・出産

今は妊娠19週なのですが、胎動が1人目の時と比べて、よく動くなという印象です。皆さんの胎動はどうですか?

今は妊娠19週なのですが、胎動が1人目の時と比べて、よく動くなという印象です。皆さんの胎動はどうですか?

コメント

1人目より良く動きます❁︎
そして良くグルンと回って逆子になってます💦

• いこやんや

いこやんや

うちも、逆子になってます!おとなしくても心配。元気すぎても心配になってきます💦

• 12月28日

退会ユーザー

上の子より伝わりやすいのか胎動がわかりやすく😅上の子の時となにが違うんですかね💦

わかります!
    どちらにせよ心配ですよね😂

• 12月28日
プーさん83🖤

一人目よりもよく動くし
胎動ありすぎます(;´Д`)

• いこやんや

いこやんや

そんなものなんですかねぇ。胎動がありすぎでも心配になってしまって💦

• 12月29日
胡桃

うちは逆です!
上の子のほうがよく動いてました!
毎日バタバタして気がついてないだけかも知れませんが( 笑 )

• いこやんや

いこやんや

バタバタして気がつかない時もあります。あれっ今日は全然動いてないなって時もあります。感じ方の問題ですかねぇ(*_*)

• 12月29日
くまはる

うちは逆です✰
上の子のほうがすごかったです!最近になってようやくお腹の子もお兄ちゃん並みになってきたかな?という感じです。

• いこやんや

いこやんや

やっぱり人それぞれですよねぇ。胎動を感じれば安心するのですが、激しすぎても心配になってきます。

• 12月29日
めーーーぐ

うちも一人目よりよく動くなーって感じです!グルングルンして逆子になってました(^◇^;)

• いこやんや

いこやんや

うちも逆子です!
    一人目の時は、よく分からなかったのもありあまり動いてないと思っているのかもしれません。胎動が、激しすぎても心配になってきます。

• 12月29日