※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

ベビーカーでドンキに買い物。途中で息子のテンションアップして嬉しそ…

ベビーカーでドンキに買い物。途中で息子のテンションアップして嬉しそうに、「アウアウ〜♪♪😆」と大きな声で言い出す。しばらくして帽子かぶってないことに気付き、帽子は〜?と覗き込むと手にしっかりなにか握ってた…よく見たら
『貼るいぼコロリ』(-_-;)
「お父さんもお母さんもイボないからいらないよ…」と取り上げると、
「あっあっ💦」
これ取れてテンションあがってたな…?
最近買い物いったらいつも何か手に持ってる。
気をつけないと知らない間に万引きだよ(-_-;)
こないだは百均でハエたたき取って持ってたし(¯―¯٥)

帽子は脱ぎ捨てたらしい…店で探したけど見つからず(_ _;)
お気に入りだったのに( ;∀;)

コメント