※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ1123
妊娠・出産

内診後に出血があり、その後に粘液栓のようなおりものが出た場合、おしるしの可能性があります。要注意です。

おしるし、粘液栓について。

昨日、検診で内診グリグリ的な事されました。
検診から2~3時間後トイレに行って拭いてみるとオリモノがピンク〜鮮血でした。その後今朝までの間にかけて徐々に茶オリになり落ち着いたと思ったら、さっき買い物から帰ったら凄いスライム的なベージュ(血混じり)のオリモノが出てました。
粘液栓とかってやつですかね?=おしるしですかね?

早く赤ちゃんに会いたくて検索魔です😅💦
宜しくお願いします✨

コメント

H

粘液栓かおしるしかどちらかわかりませんが、私も出産前にみきてぃ1123さんと同じような、スライムみたいなピンクベージュのおりものがでましたよ❗もうすぐですね☺出産頑張って下さいp(^-^)q

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

オリモノが出てからどの位で赤ちゃんに会えましたかぁ❓😊

• 12月28日
  • H

H

私は、2回そのようなおりものがあったんですが、出産する前々日と、前日におりものがありました!前々日のおりものの後から微弱陣痛のような痛みがあり、陣痛はもっと痛いはず!😞💥と思い、翌日に病院に電話をしたら、1度診てみましょうということになり、行ったら子宮口三センチでそのまま入院、そのあとも我慢できるくらいの陣痛が6時間続き、まだまだこのときはLINEしたり電話したりTVみて笑ったり余裕でしたが、出産3時間前から陣痛が急に強くなり、スポーンと出産しました~😁✨✨

• 12月28日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

なんか、本当に陣痛なんて来るの⁉️って感じで😅きっと急にくるんでしょうけど💦
    私もharuruさんみたいにスポーンと出産出来たら良いなぁ😊

• 12月28日
  • H

H

想像できないですよね~❗私もそんな感じでした。陣痛の痛みを味わったことがないからどっからが陣痛かもよくわからず。
    最後の最後に、スクワットと階段を無駄に登り下りしたのが良かったかもです🌟もうすぐ逢えますね♥頑張って下さい❗応援してます😁

• 12月28日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

本当です😅初産なもんで全く想像つきません💨💨💨今も赤ちゃん、しゃっくりしてるし、こんなんで急に陣痛なんてくるのかぁ⁉️なんて(笑)無駄に運動しまくろうと思います‼️ありがとうございます🎶

• 12月28日
ちーやん

おしるしかもしれないですね✨☺️
私はおしるしの三日後に陣痛きました!❤️😊
もうすぐ赤ちゃんに会えますよ💕

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

ちーやんさんみたいに3日後だとしたら…
    大晦日😱そして義父の誕生日😱
    そこは避けたいけど…
    早く赤ちゃんに会いたい…💕

• 12月28日

私も38wの検診で内診グリグリしてもらって、最初は茶オリだったんですが、夜になって鮮血混じりのおりものがドロっとでました!
そのまま陣痛につながって、次の日の朝に出産しました(*゚∀゚*)
もうすぐ会えるかもしれませんね‼️
ゆっくり過ごして出産に備えてくださいね〜

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

わぁ😊
    約1日で赤ちゃんに会えたんですねぇ✨
    私も早く会いたい💕なのでさっきめっちゃ歩いてきたら、オリモノが凄かったので期待しちゃいます😁✨

• 12月28日