※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
ココロ・悩み

息子がノロウィルスで下痢が続き、体調不良でイライラしている女性。ストレスがたまり、息子の対応に困っている。

息子とわたしノロウィルス中。
やっと落ち着いてきたけど、息子は下痢が続く。
出したあとはすっきりするのか裸で遊び始めてしまう😭
消毒間に合わない。

ダメ!やめて!って言うと大泣き。
眠いってグズグズ泣いてたのに、寝ないで遊び始めたあげくの下痢。
イライラが止まらない。
息子の体調が悪いのに大声あげちゃう自分が情けない。
壁殴ったり、物に当たってる自分が怖い。

旦那さんは昨日のひどい時に助けてくれたけど、今日は仕事。
ここ半年、風邪続きRSウィルス、ノロウイルスで予定は全部丸つぶれ。
ノロウイルスなんてクリスマスから。
友達になんて半年以上会えてない。
ストレスやばい。

抱き締めても暴れる息子にどうしたらいいかわからない。

コメント

キムの嫁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

辛いですね(´;ω;`)
イライラするのは仕方ないです。
でもそれで壁を殴ったらしぃさんの手が痛いし、心も痛みます。
私は、イライラしたら初心にかえってみようと旦那と約束しました。
妊娠した時の嬉しさ、悪阻の辛さ、その他色々なことあったけど無事産まれてきた赤ちゃん。
感謝の気持ちを忘れずに。
と話しあってからはイライラしても笑顔で向き合うことが出来るようになりました。
私は出産から友達とも会っていません。
娘とほとんどふたりきり。
それでも頑張れるのはやっぱ大切な宝物だからです。
アドバイスになっていませんが😅
一緒に乗り越えていきましょう꒰。•`ェ´•。꒱۶✨

  • しぃ

    しぃ

    寝てくれたので、お茶飲みながら、最初から思い出してみました。
    寝顔もみて落ち着いてきました。
    ありがとうございました😌

    • 12月28日
  • キムの嫁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    キムの嫁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    グッドアンサーありがとうございます☺
    イライラしそうになったらひと呼吸✨

    好きな物食べたりしてリラックスしましょう🎶

    可愛い寝顔の息子さん大切に育てていきましょうね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    お大事に✨

    • 12月28日
5ままちゃん

わかります。すごくよくわかります😭
去年、一家で胃腸炎。。長女だけはかかりませんでしたが、地獄みたいな看病生活でした。
自分も体調悪いし。
処理はすごい大変だし。。

わたしは、途中から、消毒やめました😑やっても無駄と悟って。。

実家も遠方で、わたしも、ストレスで頭狂うかとおもいました。

早く良くなりますように。。
解決法でもなんでもなくてごめんなさい😭

  • しぃ

    しぃ

    悟り大事ですよね。。。
    わたしも少しサボります😂

    • 12月28日