※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
家族・旦那

旦那ほんとムカつきます。「俺のご飯作れ〜」「俺もお腹減ったって泣き…

旦那ほんとムカつきます。
「俺のご飯作れ〜」「俺もお腹減ったって泣き出すよ」とかイライラする発言ばかりで。
子供が泣いておっぱいあげるから洗濯物干してって頼んだら嫌そうな顔するし…。
子供がいたら家の中うるさいしガチャガチャするのは普通なのに「うるさい、静かな環境で過ごしたいんだけど?」的な顔つきします…。
 授かるまでに時間がかかったので夫婦二人で静かに朝食とったり、私は夫の身の回りの事も完璧にしてあげてました。バタバタすることもなかったです。
けど今は状況が違いますよね…。私はおっぱい洗濯物お弁当グズグズなので寝かしつけ…バタバタしてこんなにしてるのに空気読めない夫にイライラします。
子供一人でこれ…子供2人以上いる家庭の父親見習え!って言いたいです(;一_一)

コメント

ぴ

なにか求めてきたらしてほしいなら
なんか手伝ってから言えば?って
言っちゃいます(笑)

littlefalls

お腹減ったって泣き出すって…人様のご主人に申し訳ないですがうざすぎますね。。。
大人なんだから自分で作れよって言ってやりたい。こっちが大変なの見ててわからないの?って感じですね。
毎日お疲れ様です。涙出そうです。

きらきら

赤ちゃんにやきもちですね( -᷄ω-᷅ )

ゆくり

よんでるだけでムカつきました😑
まず、子供より旦那の教育ですね😥

ゆーは

子供二人いますがなにもしませんようちの夫は!
私が一人でバタバタしてます。

ご飯食べる時でも娘にご飯食べさせながら泣く息子をあやしながら自分もご飯食べる
その間旦那は携帯でアニメを見ながらご飯をたべる。
それだけじゃないですが毎日そんな感じです
期待するだけイライラするので期待しないことにしました☆

basil

勝手に泣けば?と思います(-_-;)

夫婦の合意のもと子供作ったんですよね?うるさいじゃねーよって思います。

口が悪くてスミマセン。

リエ

「そうなの?なら、排泄はオムツにしてご飯はミルクのみね!😊」で。

うち、旦那育児も家事も進んでしますよ😅父親育成頑張ってください!私も、いろいろやりました💦

泣かせといたらいい。
一人で過ごせる豪邸を建てれるお給料になったら、そうしたらいい。
旦那さんの洗濯は干さなくていい。

完璧にして欲しいなら、お前が子供を見てろ!完璧に見ててくれるならしようかな♡ですよね。
完璧に色々してくる妻を望むなら、あなたも完璧に・・・だと思います。