※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ💗💗
子育て・グッズ

赤ちゃんがベッドなしで寝る方法について相談です。ベッドが危険と感じています。

上のお子さんがいて(まだ小さい)二人目赤ちゃんベビーベッドない方、どうやって寝てますか?うちはベッドなのですが、、危険じゃないか心配で、、

コメント

ゆん*

うちはわかれて寝ています😅
2階の寝室に上の子と旦那で寝ていて、私は下の子と下で和室に布団を敷いて寝ています💤
寝室でベビーベッドとセミダブルを隣に付けて寝ていますが、息子は転がり放題で旦那とセミダブルで寝ていることが多いですが💧

ママリん

うちもベッドでしたがやっぱり危険だと思い布団にしました!
赤ちゃん 私、息子
って感じです!
赤ちゃんは布団に一人で寝かせて、私と息子は一枚の布団で二人で寝てます!
ベッドで寝たいけど我慢です🤣

ベッドで一度寝ましたがやっぱり気になって寝れないし布団にしましたよー。
快適です!笑笑

4兄妹♥4A

うちは布団を3枚敷いて、息子、娘、私、3人目で寝ています(*^^*)

実家はベッドでしたが、さすがに危ないかなーと思い、布団になりました(*^^*)