※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

義実家への帰省についてです。1日に泊まる予定ですが、億劫です😅義家族…

義実家への帰省についてです。1日に泊まる予定ですが、億劫です😅義家族とは普通に仲良く、夏に私の体調が悪かった時には1週間ほど泊まりにいかせてもらったくらいです。
でも寒いし、仲良いとはいえ気は使うし、早く起きなきゃだし(笑)、荷造りと荷解きが面倒だし、娘も色々わかりだした今、お泊まりでリズム崩したりしないかなと不安もあります。そして娘は日曜から中耳炎になっていて2日に一度のペースで耳鼻科に通ってます。日帰りに変更したいのですが、中耳炎が理由にはならないですよね??😅💦

コメント

もし自分が義家族だとしたら中耳炎なので日帰りにすると言われたら、えっ?ってなります💦体調不良ならもう行かないっていう選択になるんじゃないですかね😅
私なら一泊の我慢をします(笑)次の日早く帰るとか‼︎

• りんご

りんご

ですよね、我慢します!
    ありがとうございました😊

• 12月29日
チューリップ

中耳炎になったらぐずったりしませんか?😞💦
むしろ中耳炎のお子さん連れて行くのも可哀想だなぁと思っちゃいます😞

• りんご

りんご

かなりよくなってきているようなので、機嫌もよく、夜も寝るようになりました!行くしかないですね😅

• 12月29日
チー

自動鼻吸い器持参で、行きます(^-^;

• りんご

りんご

ですね!持って行きます!

• 12月29日
虹まめ

中耳炎治ったら泊まりで来てね❗って
なるだろーから、
今回無理して一泊します。
年末年始だと病院休みなんだから。とか思われそうだし。
昼すぎに着くようにいって、午前中にかえるとか(^_^;)

• りんご

りんご

そうですね、遅めに行って、早く帰ります(笑)

• 12月29日