※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな♡
その他の疑問

今妊活中なのですが、風邪をひいてしまいました😫まだ生理予定日まであと…

今妊活中なのですが、風邪をひいてしまいました😫
まだ生理予定日まであと1週間くらいあります。
みなさんはこういう時、いつものかかりつけの内科で、妊娠の可能性があることを伝えますか?それとも婦人科に行きますか?薬飲むのがこわくて、そのまま自然に治るのを待ってましたが治らないので病院に行こうと思っています。

コメント

deleted user

私は授乳中と話しました
赤ちゃんほしかったけど、、


数日後、妊娠分かりました😅

妊娠してるとは思ってなく内科に行きました

妊娠症状だったのかもです

チーとアオ

普通に内科にかかりお薬貰います。

みき

婦人科に行きます。
インフルエンザも流行っているので内科に行くのが怖いです。

ゆー

生理予定日まで1週間あるなら普通に行ってお薬貰います。内科、婦人科だったら混んでない方を選びます。
多分妊娠の可能性は聞かれますよ😃
聞かれなかったら妊活してることを伝えます。